PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の“ちい”

意外と綺麗好き

今日も暗くなって帰ってきた"ちい"は
みんなにお尻ズリズリで『お帰り』の挨拶をしてくれました
ソファーに座るとやっぱり眠くなっちゃうんですね~

でもそこは女の子、毛づくろいはしっかりと・・・

最後はおめめパッチリで、ワンショット!

『まだ・ねないですからね』
2009 10-07 001

『"ちい"は毎日外出てるわりには綺麗ですね~』

『そうじゃろ・わちもいちおう・おんなのこですから』

『"ちい"は最近ソファーで寝るね、ベッドで寝ないの?』

『ここが・きもちいいの・・・ほっといてー』

とは言うものの、
ほんとのところは顔の見える範囲に居たいだけだったりして?

2009 10-07 002

『もう・だめ』
『それでは・おやすみなさい』

『はい、おやすみなさい』
『今日も一日、おつかれさん』

2009 10-07 003


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ム二ッって、ギュニュッってしたくなります、、、。

| ふーみん09 | 2009/10/08 07:15 | URL |

ふーみん09 さん

そうなんです、

ム二ッって、ギュニュッって、ほっぺたズリズリ~
ってしたくなるんだけど、それやっちゃうと、

嫌われちゃうんですよね~
猫って…

| ao-chan | 2009/10/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん。その甘えん坊具合が、可愛すぎ~♪♪
最後の寝顔、すっごい可愛い~!!
チューしたくなっちゃう口元ですね(*´∀`*)

| 池袋あんず | 2009/10/08 18:33 | URL |

池袋あんず さん

甘えん坊、確かに!
でも夜だけ!朝になると態度、悪v-359
寝顔も可愛いけど、
もうちょっと起きててくれないかな~

| ao-chan | 2009/10/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

最後の寝顔最高ですね!!
う~ってなってる所が
「もきゅ」 って感じです(笑)

| kafuka | 2009/10/08 21:11 | URL |

kafuka さん

猫の寝てる姿は、まさにぬいぐるみ
夢見てる顔ですね
「もきゅ」って感じ、分かります

| ao-chan | 2009/10/08 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/95-648c4664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT