PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま~


先日いただいた贈り物、いただきました~


焼きかつお


袋を開けたとたん、あたりに香ばしいかつおの匂いが・・・


早速“chi-chan”がよって来ます



「くん・くん、いいにおい、たべてもいいか~?」
2012-04-17-003.jpg




匂いを十分に楽しんだ後、「いただきま~す」、一機食いです


2012-04-17-002.jpg



人間達の方もちゃんといただきました

抹茶のラングドシャ、もろ抹茶です
雰囲気で言うと、白い恋人の抹茶版
お茶、紅茶にもいいですね~

それと、予想以上に美味しかったのは、このおかき
8種類の味がどれ一つとして手を抜く事なく、味わい深い
一つ一つ手間をかけて作ってるんだろうなって、感じさせられます



おしゃれな桜ほうじ茶と、美味しくいただきました


ごちそうさま~ “ao-chan”“chi-chan”



“kin-chan”にもおすそわけです


2012-04-17-001.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、焼カツオよかったねぇ♪
やっぱ一気食いですよね。(〃艸〃)

お菓子もとっても美味しそうですが、桜ほうじ茶がなんとも素敵ですね。
オサレだわぁ。。。(〃▽〃)

| トラじろ | 2012/04/19 18:33 | URL |

トラじろ さん

久しぶりの焼カツオでしたので、一気でした
桜ほうじ茶、春を感じさせてくれますよね~
こちらの桜はまだまだですけど、お家の中で
お花見気分です

| ao-chan | 2012/04/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

そこのおかき好きなのよ~
ネットでも買えるので、お気に召したなら是非。
桜のほうじ茶、なんか気分でるでしょ?
味はよくわからんけど、、

| むちこ | 2012/04/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

とても美味しくいただきました
京都のお菓子は、まだまだ美味しいものが
いっぱいあるんでしょ
ちょっと興味がでてきたんで、ネットで
探してみようと思います

| ao-chan | 2012/04/21 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/698-0a26d236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

