PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰できました

ご無沙汰してました

お見舞いのコメントありがとうございました
そして、毎日御訪問下さった方々、ありがとうございます

ようやく肩の方も落ち着き、復帰できそうです


なんとか目の高さまで腕を上げることができ、天気がいいのもあって
今日は久しぶりにカメラを片手に、外に出かけてみました

“chi-chan”も元気です
日中の晴れてる日には、元気にお散歩出かけてます





残念なお知らせです

新メンバーの、デールちゃんが天国に旅たちました
温度には十分に注意をしていたのですが、
体が一番小さい事もあってか、この冬の寒さは辛かったのでしょうか・・・
庭の雪が消えたら、お墓をつくってあげたいと思います


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III

| [記事] “chi-chan” | 23:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 01:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 20:29 | |

復帰おめでとうございます!
そちらはまだ雪が多く残っているのでしょうか?
寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい季節です。
どうかご無理をなさらずに、マイペースでね♪

| ヒトミ | 2012/04/09 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/09 21:39 | |

おかえりなさい 
回復したんですね もうしばらく
無理をせずに お大事にしてくださいね

カメラを片手の散歩いいですね
また じっくり見せていただきます。

 デールちゃん残念でした
ご冥福を祈ります。

| kafuka | 2012/04/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/695-a52525bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

