PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてっかー



「“chi-chan”、むちおさんから、届き物が届きましたよ」



「なに?・たべもの?」





「むちちゃんのステッカーが届いたんですよ」


「な~んだ、くえないんだ…」


というわけで、食べ物でないと見切った“chi-chan”は、眠りに入りましたが
見るととても可愛いステッカーです
りんごの件もあって、今回は特別に全種類のステッカーを送っていただき
ありがとうございました

あまりの完成度の高さにびっくり、貼るのがもったいけどどこにしようかな~


2011-12-30-002.jpg



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III

| [記事] “chi-chan” | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
写真ブログともども覗かせていただいています。
chi-chan、ふっくらでカワイイですね。
リンゴの応募資格に名前があり、ドキドキしながらコッソリ覗いていました。
いろいろな人のブログでむちおさんステッカーの写真が載っているのを見るととても嬉しくなります。
冬の間は自転車には役立たないかもしれませんね。
寒さが厳しい季節ですので皆様お身体ご自愛下さい。
それではまたー

| 37kw | 2011/12/31 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 16:22 | |

37kw さん

こちらこそ、読み逃げですけど時々お邪魔してましたので、
初めてのような気がしません
ステッカー良い出来ですよね、びっくりです
あいにくスケキヨ号のような愛用車がないので、車にベタ~
と貼っちゃおうかな?と思ってます

| ao-chan | 2011/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/668-39f8b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

