PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての…


考えてみたら、意外な事に初めてだったんです

♪ かつお ♪


「いただきま~す」


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III





実はこれ、 トラくん からもらったおやつなんです


“chi-chan”は鰹節が好きなんで、きっと好きに決まってるって思ってたんですが、
なぜか今まで買わなかった、か・つ・お?


袋の切り口を切ったとたん、辺りにかつおの匂いが・・・


2011-11-23-001.jpg


すぐに近寄ってくる“chi-chan”

もうカブリツキです


2011-11-23-003.jpg


あっという間にペロリ

何口でしょう?

「もう少し、味わって食えよ!」


2011-11-23-004.jpg


よほど美味しかったんでしょう

食べ終わった後も、辺りを嗅ぎまわる“chi-chan”でした



| [記事] “chi-chan” | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪ちぃちゃんカツオ初めてだったんですね☆
喜んでもらえてよかった~。(〃艸〃)
カツオ美味しいよね。
うちのシマシマも大好きです。
誕生日とかXmasとかお出かけの時にしか出ないスペシャルおやつにしてるのですが、
これ見せるとすごい顔してやってきますよ~。

| トラじろ | 2011/11/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

すごい食べっぷりでしたよ
これ以来、ご飯時におねだりするような素振りを…
カリカリご飯食べなくなったら困るんで、
うちもスペシャルおやつにしておきます

| ao-chan | 2011/11/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。

かつおがさぞかし美味しかったんでしょうね~♪
良い顔して食べてますね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

chi-cha:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
chi-cha:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/29 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/656-ee60b283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

