PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます


本日帰宅すると、でっちさんより猫便が届いてました


開けてみると“chi-chan”へのおもちゃと、おやつがいっぱい

(これで当分はおやつに困らない・・・、太るかな?)


2011-11-15-023.jpg


もちろん、ニャンズのカードと、こころ温まるメッセージカードも

タラちとキノちゃんが家に来たみたいだよ


それとボディクリーム(ORIGINS)もいただきました
これからの季節、助かります
とは言っても、このゴツゴツした体にはもったいないので
女性陣用にでしたね、ありがとうございます


2011-11-15-022.jpg


今回この中で一番気になる物体

蒸籠に入ったシュウマイと餃子、そして中国面?

これ3個一度に携帯にぶら下げたら…、うっひょー!


2011-11-15-021.jpg


でっちさん、ありがとうございました

タラち&キノちゃん、ありがとね~



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III

| [記事] “chi-chan” | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ!紹介不要て言うの忘れちゃった(>_<)
大したものじゃないのでごめんなさい。
少しだけキノタラチを感じていただければ
幸いですぅ(´∀`)ノシ

| でっち | 2011/11/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ。オヤツいっぱい♪
これはちぃちゃんも大喜びですね!
タラちゃんとキノちゃん、2ニャンともいい表情~☆
キレイな猫たんですね。
お。このストラップは確かに気になる。。。(〃艸〃)
しかも小さいのによく出来てる~♪

| トラじろ | 2011/11/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

でっち さん

てっちさん・キノちゃん・タラちゃん
どうもありがとね
“chi-chan”もシーバのスープ美味しそうにいただきました
いっぱいあるんで、ゆっくりといただきますね~

| ao-chan | 2011/11/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

タラちゃん・トラくんは同じアメショでありながら
まるで違ったタイプの猫でしょうか?
キノ&タラ、まるでトム&ジェリーなんですよ
仲が良くて、でもいつもバトルしてて♪
2ニャンっていいですよね~(一度、お邪魔してみては?)

美食(プチカップ)もういただきました
 「猫ってゼリー食べたっけ?」
みんなの最初の一言です(笑)
開けて納得、あれいいですよね~
ちょうど一回分で、“chi-chan”も大喜びです



| ao-chan | 2011/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/654-31d040ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT