PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大抽選会


コラボ企画、御応募ありがとうございました





今回エントリーされた8名の方々、ありがとうございます

そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~:トラじろ さん
Neko House:kafuka さん
ねこがきた!:モラ家丁稚 さん
なんとなくのんびりと♪:ぷくぷく さん
mutio 徒然:むちこ さん
ナナグラフ:ナナアニ さん
外猫の撮影日誌:デジャビュー
じゃこごはん:ヒトミ


さて時間は夜中の1時、“chi-chan”が起きているはずがありません
とは言っても、ハレの大抽選会、起こしちゃいました~


2011-11-02-002.jpg

餌の匂いにつられてちょっとは気になるけど、

2011-11-02-003.jpg

眠気には勝てません…

2011-11-02-004.jpg

そこで餌のまん前に

2011-11-02-005.jpg

やっと餌の存在に気付くか?

2011-11-02-006.jpg

お~と、いきなりむちおさん①抜け決定!

2011-11-02-007.jpg

つづいて、ソラちゃん・メルルちゃんか?

2011-11-02-008.jpg

と思いきや、1個残したー!ザンネン

2011-11-02-009.jpg

となりのトラくん②抜け決定!、つづいてキノタん・タラち③抜け決定!

2011-11-02-010.jpg

じゃこちゃんに行ったー!が?

2011-11-02-011.jpg

じゃこちゃんも1個残し、あづきちゃんに行ったが、こちらも1個残り…

2011-11-02-012.jpg

1個残ったソラちゃん・メルルちゃん④抜け決定!

2011-11-02-013.jpg

残りの1個、じゃこちゃん⑤抜けで決定!

2011-11-02-014.jpg

眠いのに大役をはたした“chi-chan”、ご苦労様でした
ゆっくりとおやすみね~

2011-11-02-015.jpg



さて以上の結果、

① mutio 徒然:むちこ さん
② そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~:トラじろ さん
③ ねこがきた!:モラ家丁稚 さん
④ Neko House:kafuka さん
⑤ じゃこごはん:ヒトミ

の5名の方に決定しました


残念ながら外れた方々、“chi-chan”もがんばってくれましたが、
カードの位置が端っこに当たったのは不利であったのかな?と、
カード設置の企画委員としては、反省しております

また何かの形で、こういった企画を行いたいと思いますので、
また参加してやって下さい


ありがとうございました

“chi-chan”&“ao-chan”



~お知らせ、 当選者の方へ~
発送先をカギコメにて送ってくださいね
発送は4日を予定していましたが、
「少しでも新鮮なものを…、サクサク感を味わって欲しい」“kin-chan”(kinta_farm)
という生産者からのご意見もあり、コメントが入り次第、順次発送を行っていきますので、
おはやめに



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III


| [記事] “chi-chan” | 02:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 06:18 | |

おおっ、こういう抽選会もありですね!
ネコさん的にはおやつももらえて両者ハッピー☆

ぎりぎりのところで当選!やったぁ!!\(^▽^)/

| ヒトミ | 2011/11/02 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 07:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 11:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 13:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 01:23 | |

残念無念!

| dejavuewords | 2011/11/03 07:49 | URL | ≫ EDIT

素敵な企画が開催されたのですね(*´∀`*)
せっかく資格をいただいておりましたのに、参加できずに残念です(´・ω・`)
ちぃちゃんの抽選会、1粒残したりしてドキドキ・・・盛り上がりましたねっp( ´∇` )q

| NINA | 2011/11/03 20:07 | URL |

えーん、ハズレタ~~~!!
みにゃさんのコメを読みながらスーパーで買ったリンゴ食べようと思います(笑)
感想、楽しみ♪

| ぷくぷく | 2011/11/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

ヒトミ さん

本日、出荷されました
到着までしばらくお待ち下さいね

| ao-chan | 2011/11/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

青森に何度か来られてるだけに、
是非当たって食べて欲しかったのですが、
残念です
また今度、何かのきっかけで企画イベント
行いたいと思いますので、是非参加して下さいね

| ao-chan | 2011/11/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

NINA さん

NINAさん、ザンネン
是非参加していただきたかったのに…
“chi-chan”、眠いのにがんばってくれましたよ**
今度は抽選会、明るい時間にしよ~と

| ao-chan | 2011/11/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく さん

たった一粒の差でしたね、残念
みんなどんな感想してくれるかな~?
スーパーのりんごも、青森県産でありますように


| ao-chan | 2011/11/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

残念でしたが、すごく便秘に悩んでる方々↑をさしおいて
当選するわけにはいきませんので、少しほっとしたような。

| ナナアニ | 2011/11/04 02:48 | URL | ≫ EDIT

ナナアニ さん

今回は参加ありがとうございました
抽選方法は迷ったんですよね~
最初の予定では、“chi-chan”が下からカードに
かぶりついて落としていくって予定だったんですが?
思うようには動いてくれないようです

当選された方は1名を除いて、すべて女性の方々でしたので
便秘の裏話、聞けるかもしれませんね

| ao-chan | 2011/11/04 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/649-bd376ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

