PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やり抱っこ


“chi-chan”が近寄ってきては捕まえて、無理やり抱っこ

最近“chi-chan”も分かってきてか?

とりあえず1回だけはゴロンとしてくれます


2011-10-30-001.jpg


自分からやってきて、ゴロンとしてくれればいいんだけど…





ほんの2~3分の至福の時である



コラボ企画、11月1日までで~す
駆け込み参加、大歓迎です

(こちらからどうぞ↓)
blog 140×55


現在の参加申込者、2名増えまして7名になりました

そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~:トラじろ さん
Neko House:kafuka さん
ねこがきた!:モラ家丁稚 さん
なんとなくのんびりと♪:ぷくぷく さん
mutio 徒然:むちこ さん
ナナグラフ:ナナアニ さん
外猫の撮影日誌:デジャビュー




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III

| [記事] “chi-chan” | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、かわゆいぃ~っ!!(≧▽≦)
恍惚としたむふ~ん♪のお顔がたまりませんね。

うちのも膝乗りとか抱っことか好きじゃない子なので
本当に気まぐれで寄ってきたりするのが嬉しいものです。

| ヒトミ | 2011/10/31 11:24 | URL |

ちぃちゃん、ゴローンしてくれるんですね♪
いいなぁ♡うちは手を離すとダッシュで逃げちゃうからなぁ。。。
ちぃちゃん幸せそう~。
ちぃちゃんもao-chanさんも至福の時間ですね☆

| トラじろ | 2011/10/31 14:40 | URL | ≫ EDIT

ヒトミ さん

猫はほんと気まぐれですよね~
これから寒い季節、湯たんぽがわりに抱っこしたいけど、
猫にとってはいい迷惑なんでしょうね**

| ao-chan | 2011/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

最近ちょっとづつなんですけど、ゴロン
してくれるようになりました
あくまで、無理やりですけど・・・

| ao-chan | 2011/10/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんのホワイトソックス
かわいいな~ ほんとに羨ましい

うちも最近 朝だけ膝に乗ってくように
(たぶん寒いからでしょうが)
猫の気まぐれに 振り回されている
飼い主ですよね☆

| kafuka | 2011/10/31 22:28 | URL |

kafuka さん

猫の柄は、ほんと面白いですよね
白ソックスだったのは偶然ですが、
歩いている姿は可愛いもんです
最近、猫用のかわいい靴下なんかも
良く見かけます
セーターと一緒にコスプレしてみるかな?

| ao-chan | 2011/10/31 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/647-066173e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

