PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸じゃない?


これは、丸じゃないよね?


うちの子は箱に入って寝る事がないので、綺麗に丸まったところを見たことない・・・







それにしても、こんな格好で背中が痛くならないんだろうか・・・?


今“chi-chan”は、寝息をたてて寝ています


「クー・クー・・・スー・・・」


しょうがない、気持ち良さそうなんで新聞でもかけてやるか


2011-10-28-002.jpg





コラボ企画、11月1日までで~す
りんご食ってやるか!っていう人、ドンドン参加下さいね

(こちらからどうぞ↓)
blog 140×55


現在の参加申込者


そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~:トラじろ さん
Neko House:kafuka さん
ねこがきた!:モラ家丁稚 さん
なんとなくのんびりと♪:ぷくぷく さん
mutio 徒然:むちこ さん



一度でも御訪問下さった方は、参加資格ありですよ~

ちいさな子豚:子豚 さん
はな屋敷:kobaboo♪ さん



コメント無しでもいつも御訪問下さる方も歓迎です




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III


| [記事] “chi-chan” | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ♪ちぃちゃん気持ち良さそう。。。(〃艸〃)

ニャンコベッドでは寝るのに、箱には入らないんですねぇ。
不思議っ☆
新聞かけられてるぅ~。あはは~♪
新聞って暖かいらしいですね!

| トラじろ | 2011/10/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

うちは箱に入りまくりですがニャンコベッドには入らないです。
むちおさんが入ってるにゃんハウス(名称忘れました)
欲しいけど入ってくれないんだろうなぁ。
↓はっ!5人超えた~~!
ちぃちゃん頑張ってー

| ぷくぷく | 2011/10/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

ダンボールは何度やってもダメなんです?
ひょっとしたら、“chi-chan”はもともと
捨て猫、小さい頃の記憶があるのかも?

| ao-chan | 2011/10/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく さん

あれ、いいですよね~、でも高そう
やっと“chi-chan”の出番が来ました
抽選が無かったらどうしようってハラハラしてましたよ
“chi-chan”にはがんばってもらわないと…


| ao-chan | 2011/10/30 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/646-bdc6306c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

