PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫さ~ん


「ギャニャー!」という声とともに、白猫さんがまたやって来てくれました

あわてて外に出てみると、鳴いていたのは“chi-chan”の方で

いつものビビリです







ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III





とても人懐っこい猫で、

“chi-chan”と遊びたくて一生懸命愛嬌を振りいているんだけど、


2011-10-12-001.jpg


“chi-chan”はこの通り、車の下から出てこようとはしません


2011-10-12-002.jpg


「“chi-chan”~」 「あそぼう・ニャ~」


2011-10-12-003.jpg


「でてくる・ニャ~」


“chi-chan”のビビリにも困ったものである・・・


2011-10-12-004.jpg


白猫さんは5~6kgはあろうかという大きさで、

抱っこをしても“chi-chan”と比べても一回りは大きい

でもこの人懐っこさは、可愛い


2011-10-12-006.jpg
RICOH GR DIGITAL III

白猫ちゃん、ごめんね

いつかは遊べる日がくるかな?


| [記事] “chi-chan” | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白ネコちゃん、ちぃちゃんと遊びたいのですね~♪
コローンとして一生懸命♡(〃艸〃)
ちぃちゃん、ちょっとだけ遊んでみたら?
きっと楽しいよぉ~☆

毎日会ってたら、少しずつ慣れたりするかしら?(^v^)

| トラじろ | 2011/10/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

いやーん、ちぃちゃんにお友達が!
本当に人懐っこい白ちゃん(≧▽≦)
どこかのお家の子なのですね。
赤いハーネスがまたよくお似合いになって。
白ちゃんと仲良くなれる日がくるといいね。

| でっち | 2011/10/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

ほんとですよね^^
こうやって“chi-chan”のために来てくれるんだから、
是非仲良くして欲しいな~

| ao-chan | 2011/10/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

でっち さん

きっと近くに飼われてる子なんでしょうね
それにしても、美味しいもの食べさせても
らってるんでしょうね
赤いハーネスがきつそうでした

| ao-chan | 2011/10/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、木から降りれなくなったり
白猫さんから隠れたり、相当ビビりだわね。
うちも似たようなもんだけど。
一人で外で遊んでる時は、堂々としてて
王様のようなのにねぇ。
白猫ちゃんにもいつか慣れるよ。

| むちこ | 2011/10/17 22:44 | URL |

むちこ さん

そうだよね~
一人の時は我が物顔で外を歩いてるんだけどね
ある意味、現代っ子でしょうか?

| ao-chan | 2011/10/17 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/639-40c596a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

