PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れ!


先日の事、

せっせ、せっせと、穴を掘る“chi-chan”

ここに何があるのか?






小判?それとも、 んこタイム?



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) Canon EOS 7D






今日の晩の事、

仕事を終え家に帰ると、“chi-chan”が木に登って降りられなくなってるとの事

あわてて外に出てみると、細々と鳴く小さな声


「ミャ~ぁ」


見てみると、高さ3mほどの所に“chi-chan”の姿が・・・

カメラチャンスと思いきや、それどころじゃなさそうなんで

家からはしごを持ち出し、即救助!


2011-10-05-002.jpg
Canon EOS 7D


というわけで、決定的瞬間の写真は無し



どうやら、久しぶりに来てくれた“モモちゃん”に追っかけられて登ってしまった様

相変わらず仲良く遊べてないようである・・・ 困ったもんだ!

(やっぱりカメラが先だったかな~?)




| [記事] “chi-chan” | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、穴掘ってなにしてたのかな♪o(。・ω・。)o
なんか大事なモノを埋めてたりして~☆
気になるわぁ~。

モモちゃん、遊びに来てくれたんですね。
ちょっと積極的な子なのかしら。^^;
ちぃちゃん、ao-chanさんの助けを待ってたのね。
今度は仲良く遊べるといいね♪

| トラじろ | 2011/10/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

追いかけられて思わず登った木の上。
はっと気づくと高くて怖くて動けなくなっちゃったのかしらね?
お山の猫たちはすんごい高いところまで登って遊んでたの。
キノタンが登ってるとこは見たことないけど、わぁすごいなあって思ったな。
ちぃちゃん下ろしてもらえてよかったね。
でも写真が先ーーー!

| でっち | 2011/10/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

せっかく遊びに来てくれたのにね~
“chi-chan”がビビリ屋さんなだけなみたいです
一緒に遊ぶ姿見たいんですがね・・・

| ao-chan | 2011/10/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

でっち さん

登って遊んでたって事は、降りれたって事ですよね
“chi-chan”の場合、降ろすのも大変だったんですよ
もうビビリすぎちゃって、爪で木にしがみ付くやら
手を離せば更に上に登るじゃないかとハラハラ・・・
どうせなら写真撮っておけばよかった~かな?

| ao-chan | 2011/10/12 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/638-da7377e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT