PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白猫登場


先日の朝、“chi-chan”のもとへ友達が尋ねてきてくれました


それも白い綺麗な猫ちゃん


2011-09-06-002.jpg



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III






以前何度か見かけた事はあったのですが、どこの猫でしょう?


人見知りはしないようで、呼ぶとこちらを意識します






身体の大きさは、“chi-chan”より一回り大きいくらい


くまのぬいぐるみのようです


2011-09-06-001.jpg


鰹節をあげると美味しそうに食べてくれました


そのころ“chi-chan”といえば、自分の朝ごはんに夢中で、お友達が来ていることすら気付かない・・・

まっ!いいか、モモちゃんの時のように騒がれてもな~と思い、そのままでいると

食べ終えた白猫ちゃんは、満足げに帰っていきました


2011-09-06-003.jpg
RICOH GR DIGITAL III



「 また、遊びにおいで 」



| [記事] “chi-chan” | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ♡真っ白で綺麗な猫ちゃんですね。
ちぃちゃんに会いに来たんだぁ~♪
やっぱニャンコってどこに猫がいるのか知ってるんですね☆
今度はちぃちゃんと遊べるかな~。
遊びに来てくれると嬉しいですね。(^v^)

| トラじろ | 2011/09/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとお互いのお家、分かってるんですよね~
でも、モモちゃんとは相変わらずの仲…
みんな楽しく遊んでくれるといいんですけどね

| ao-chan | 2011/09/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

かかか、かわえええ~!!
真っ白猫さん、ひとなつっこくてかわゆい~^^
いいなぁ、チィちゃんご近所さんにいっぱい猫ちゃんいるんですね、うちはなかなか近所にいないみたい;;
先日窓越しにご対面した子(野良かな~??でもきれいだったから飼われてる子かも??)は、その日以来来てくれないし・・・ちゃま、ふられました・・・

| ksm56 | 2011/09/08 00:47 | URL |

ksm56 さん

実はこの近所で確認できてる猫ちゃんは、
モモちゃんとこの白猫くらいなんですよ
カメラ持って街で猫と出会えたらな~って
思ってるんですが、なかなか出会えません・・・

| ao-chan | 2011/09/09 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/629-d8fa12be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

