PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート変更

Template 思い切って変更してみました

Top画像は"ちい"のあんよ
お気に入りの黒の肉球です

ここ最近、日が暮れるのが若干早くなりましたね
仕事終わって帰ると30分ほどで、外が暗くなってしまいます
"ちい"との散歩や写真撮影が思うようにできなくて残念です

 ~今日の出来事です~
また、"ちい"が木登りを見せてくれました
なんとも起用に登るもので、思わず『おぉ~』と感心してしまった

何のために登るのか・・・?
本能なのか?はたまた、見晴台としてるのか?

好奇心いっぱいの"ちい"でした

2009 09-04 001


2009 09-03 001



ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレート、すごくいいですね!
黒い肉球、カワイイです
私まること肉球撮ってみようかな
にゃんたのは…外行きすぎて汚いからいいや…

| Shio | 2009/09/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

Shioさん

Shioさんこんばんは
黒い肉球いいですよね
ピンクも可愛いですけど

この写真は7月に撮ったもので、
今では"ちい"も外駆け回ること多くて
けっこう汚れてるんですよ

| ao-chan | 2009/09/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/62-0330dfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT