PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も“chi-chan”


なんで、ここで寝るかな~?


なぜかいつも人の通る所に寝てる“chi-chan”です





エアコンの効いてる今で寝ればいいのに?

わざわざこんな所でね・・・



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL III







今日も暑かったね~

東北電力、今日の電力使用率98%までいったみたい


2011-08-08-001.jpg



先日電力会社から、「あなたの計画停電所属グループは4グループです」だって、

一方的にはがきが送られてきて、計画停電になったらどうしましょう・・・


『たいへんニャ、』
『いまのうちに・エアコンにあたっとくニャ、』

2011-08-08-003.jpg
RICOH GR DIGITAL III



↓2011 五所川原 立佞武多祭 



弘前ねぷた
青森ねぶた
五所川原立佞武多

今年は三つのねぶたが見れた~




| [記事] “chi-chan” | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ってやっぱさすが砂漠出身だからか、人間が思っているよりもはるかに暑さに強いですね(老猫などのぞき)
うちもよかれと思って涼しくしても見向きもせずに、むしろなぜか布団かぶって寝たりとかするので;;
たしか猫は高温は強いけど多湿が苦手なんじゃなかったでしたっけ?だから日本の夏は厄介なんじゃなかったかな??

| ksm56 | 2011/08/08 21:59 | URL |

ksm56 さん

良く猫の事をご存知なんですね~
これでいて、うちの“chi-chan”は半外猫、
家ではご覧の通りだら~としてるけど、
外では暑さを忘れてはしゃぎ回ってるのかな~

| ao-chan | 2011/08/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんなモフモフな毛皮着てたら暑いだろうなぁ。。。と思うけど、そうでもないみたいですね。(^^)
うちもクーラーを入れても入れなくても、ほぼ同じところで昼寝してます。

計画停電かぁ。。。春頃、関東も大混乱でした。
たまにはキャンドルパーティもいいけど、夏はこの猛暑だとねぇ。。。^^;

| トラじろ | 2011/08/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

猫は床から伝わる冷たさが一番いいみたいですね~

こちらでは連日の猛暑に加えて、降水量ゼロ
生活用水・農業用水の水瓶であるダムの貯水量がほぼゼロ
ヤバイです・・・

| ao-chan | 2011/08/09 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/615-c398e149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

