PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の刈り込み①


梅雨の長雨の前にと思い、伸びた葉を刈り込むことにしました

そこに“chi-chan”が登場


さっそく厳しいチェックが入ります


『なにかな・これは?』



『あたらしい・おもちゃかニャ?』


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) Canon EOS 7D




『すごい・はっぱニャ』

2011-06-05-002.jpg


『なんか・カサカサ・おもしろいね~』

2011-06-05-003.jpg


『おもしろいから・しばらく・あそぶニャ』

面白いのは分かりますけど、そろそろ片付けたいんですけど・・・

2011-06-05-004.jpg


『なんか・しせんを・かんじるニャ~』

2011-06-05-005.jpg


どうしたんですか?

急にビビリ始めたりして?

2011-06-05-006.jpg


『だれかが・みてるニャ』

2011-06-05-007.jpg


『かくれるニャ』

2011-06-05-008.jpg



『ガサゴソ!』


お~い、“chi-chan”どこまで行くんだい?

木登りを始めてしまいました

2011-06-05-009.jpg


思いっきり、ビビッてますね~

2011-06-05-010.jpg


あ~、これね~

2件先のワンコですね

2011-06-05-011.jpg

“chi-chan”のことが気になるようです

| [記事] “chi-chan” | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続きが、、予想外に大作だった(笑)
新しいおもちゃは、草刈る機械だったか~
猫は草の青臭いにおい好きよね、
ちぃちゃんもいっぱい遊べたかしら?

| むちこ | 2011/06/07 01:22 | URL |

むちこ さん

あ~、草の匂いを楽しんでたのか~
ワンコに見られていると分かったら
もう遊びどころじゃなかったみたい
予想以上のビビリ屋さんでした

| ao-chan | 2011/06/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん葉っぱと戯れて楽しそうね♪
と思ったら、ワンちゃん登場ですか。
さすがのちぃちゃんも隠れちゃうのね。
ワンちゃんのお友達もいるのかと思った~♪

| トラじろ | 2011/06/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

あくまで犬と猫、姿見るだけでこの通り…
でも友達になって一緒に遊ぶ姿、見たいですね~

| ao-chan | 2011/06/07 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/588-d1ebe899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

