PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー


どうやら風邪をひいてしまったらしく、今日は仕事を休んでしまいました

身体の節々と鼻の奥が痛く、何を食べても美味しくありません

37.2度あった熱も平熱へ戻り、明日は仕事へ行けそうです


というわけで日中の大半を家で横になってたわけですが、

“chi-chan”といえばこちらの容態をわかってか?いっしょに

ず~と寝てるんです

朝から夕方まで、ご飯を食べて今も寝てます

どれだけ寝てるんでしょう?


↓写真は日曜の事、ここのところ毎日外に出ているので

シャンプーしてあげました





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) Canon EOS 7D




水に濡れるのは苦手らしく、浴室に入れられた瞬間から

「ミャーミャー」の悲鳴が・・・


2011-05-25-003.jpg


終わった後も不機嫌な顔で、どうやら嫌われてしまったようです


2011-05-25-002.jpg

Canon EOS 7D

| [記事] “chi-chan” | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんがつきっきりで看病してくれたのですね♡
優しい子ですね~。(^-^)
熱が下がってよかった☆
どうぞ大事にしてくださいね。

ちぃちゃんシャンプーしてもらったんだ♪
表情がカタいとこはうちも一緒!
なにすんにゃ~(怒)o(`ω´*)o
って怒ってるけど、シャンプーの後はオヤツって分かってるのですりよってきます。^^;
ちぃちゃん頑張ったねぇ~☆

| トラじろ | 2011/05/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

まさかこの時期にと、油断をしてました
いまだに喉の痛みと格闘中です

浴室に入ると分かるんでしょうね
終止鳴いてました

| ao-chan | 2011/05/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目だもんね。
暑かったり、寒かったり。お大事にね。
一日家にいると、猫ってほんとよく寝てるよね。
飽きないかって感心するわ

| むちこ | 2011/05/27 00:45 | URL |

むちこ さん

職場ではクールビズなぞ掲げて、部署によっては
約6~7度の温度差があるんです
身体が付いていけません…
この夏、節電15%絶えられるでしょうか?
不安です

| ao-chan | 2011/05/27 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/581-1f0de182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

