PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋、いまいち!

お気に入りだった、マックの袋はとうとうボロボロになったので、

新しい袋に更新、だったのですが・・・



しばらく、観察してみる“chi-chan”





“chi-chan”: はいって・みようかな~
2011-04-07-002.jpg



入ってみたけど、体の納まりが悪いみたいね


ゴソゴソ!
2011-04-07-003.jpg


さっさと出るなり、毛繕いをはじめました

いつもの袋じゃないって、分かったようですね


“chi-chan”: いまいちだわ~
2011-04-07-004.jpg

はいはい、やっぱりマックじゃなきゃダメなのね

今度また行ってきますね



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL Ⅲ



--------------------------------------------------------------------

↑ それにしても気になる、FC2検索バー

なんとか消せないものか・・・

| [記事] “chi-chan” | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな余震がありましたが
ご家族の皆様大丈夫でしょうか?
停電の情報もあるし、ご無事でいますように。

| でっち | 2011/04/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

あ。KALDIだっ♪
ここ色んな食材があって楽しいですよね~。
ちぃちゃんはマックの袋ぢゃないとダメなのね。(〃艸〃)

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
どうかご無事でいらっしゃいますように。

| トラじろ | 2011/04/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

でっち さん

地震の直後に停電がありました
翌日、お昼には解除となったんですが、
実は地震に気付いてなかったんです。。。

カメラを片手に“chi-chan”の写真を撮って
たところ、急に照明がちらつき、そのまま停電…
あわてて起きてきた家族に「揺れたね~」と言われ、
「地震だったの?」と後で驚く始末です。。。
鈍感ですね~


| ao-chan | 2011/04/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

KALDIはけっこう立ち寄るんです
珍しいお酒や食材などがあって、見てるだけでも
楽しめますよね~
しかもサービスのコーヒーをいただき、ゆっくりと
商品を選べるのがいいね~

マックの袋とKALDIの袋、殆んど同じようなもんだけど、
猫には分かるんですね~、微妙な違いが…

| ao-chan | 2011/04/09 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/552-328f678d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT