PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

お誕生日で~す

今日は"ちい"の誕生日

とは言っても"ちい"は野良なので、本当の誕生日が分かりません
だから、去年うちへ迷い込んだ日(9/28)を誕生日としてしまいました

"ちい"へのケーキは、ベリーがのっかったチーズケーキ

1年目なのでローソクは1本

プレゼントは特に思いつかなかったので
マグロと白身魚の美味しそうな缶詰め


ao:『お誕生日、おめでとう』

2009 08-28 001

ちい:『何これ?なにするの?』

2009 08-28 002

ao:『何がなんだか分からない"ちい"でしたけど…』

2009 08-28 003

ちい:『んっ、これ旨っ!』
ao:『美味しそうに食べてくれました』


2009 08-28 001



ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!
ケーキ美味そうwwww食べたいッ
猫ちゃん可愛いです^^

| フェレッチオ | 2009/08/29 22:22 | URL |

ネコ用ケーキですか?
人間から見てもウマそうです

ウチの"ちいちゃん"(カミさん)も
猫の"ちいちゃん"、キレイな猫だね~と言ってましたよ!

| Shio | 2009/08/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

フェレッチオ様へ

ありがとうございます
あれよあれよという間に1年が経ってしまいました

生き物を飼うのは苦手だったのです
でも日を増すごとに可愛さを感じるんです

飼ってよかったな~って

| ao-chan | 2009/08/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

Shio様へ

あー、残念ながら猫用でないんです

猫用のケーキ手に入るとこがなくて
"ちい"には猫ちゃん缶詰を食べて頂きました

もちろんケーキは人間様のお腹にしっかりと…

| ao-chan | 2009/08/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ可愛いですね。
前の職場に猫がたくさんいて、すごくなついてたから、離れるのがすごく嫌でしたが、仕方なかった。
ねこ見ると、その子たち思い出します。
連れて帰ればよかったかな。

| 塊 | 2009/08/30 02:22 | URL |

塊様へ

はじめまして

猫っていいですよね
職場に猫ちゃん居たなんて、猫好きにはたまんないですね
何か癒やされちゃう様な

猫ちゃん飼える機会があればいいですね

| ao-chan | 2009/08/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

誕生日、おめでとうございます

野良ちゃんだったんですか・・・
毛並みはいいし顔つきもいいので、保護してからさぞかしいい環境で育ってるんですね~
これからも天国のような暮らしに、ちいちゃんはいい猫生を送るんでしょうね~

| dejavuewords | 2009/09/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords

はじめまして
そうなんです、野良ちゃんだったんですよ
何の巡り会わせか?きっと運命だったんですよね
今では立派な家族の一員ですよ

| ao-chan | 2009/09/08 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/55-967bf0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

