PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ~



あ~~~ん




ほんと、煮干が大好きだね~

でもこんなに臭いのに、良く食べるね?


2011-02-21-002.jpg


“chi-chan”: ブツブツ・いってないで、だまって・くれればいいのよ






“ao-chan”: この生意気な! ギュ!

“chi-chan”: せまい~
2011-02-21-003.jpg





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

御 礼

こんな状況にもかかわらず、御訪問下さった皆様
大変ありがとうございます

うちの嫁も、ボルト3本による接合手術により
車椅子でトイレまで行けるようになり、
順調に快復に向かっております

慣れない家事の中にも、なんとか写真だけはあちら
こちらと出かけ、撮り続けております


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL Ⅲ

| [記事] “chi-chan” | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥様、快復されてるようでなによりです。
徐々に春が近づいてます、ゆっくり直して下さいね。
ao-chanさんも無理なさらぬよう。
家事も慣れないと、無駄に体力使うのよね~

| むちこ | 2011/02/22 01:17 | URL |

むちこ さん

お気遣い、ありがとうございます
日に日に良くなっているようですが、
リハビリは長く掛かりそうです

料理も最近は便利ですね~
“○○○の素”なるものがたくさん売ってて、
袋に書いてる野菜と、これを混ぜるだけで
聞いた事のある料理ができちゃうんですよね~
味付けのまったく分からない男子には、大助かりです

| ao-chan | 2011/02/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、ぐぃ~んと背伸びして、支えのお手手もツメ出ちゃって。(〃艸〃)
煮干しは美味しいよね~♪
うちもガサって音がするだけで飛んできます。
大体、勘違いなんですが。。。

ボルト3本の接合手術。。。ツライでしょうね。どうぞお大事に。。。(>_<)
ao-chanさんも家事に仕事に看病に大変だと思いますが、
ムリをしない程度に頑張ってくださいね!
どこかで手を抜くのも。。。必要です♪
あとはちぃちゃんにニャンコの手を借りてっ☆

| トラじろ | 2011/02/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

うは~;;やっぱ大変そうだ~^^;奥様、早くよくなるといいですね^^ao-chanさん、家事ガンバです!!
チィちゃんタッチしてる~^^最高にかわゆい!
こんなとき、さらに猫の存在に癒されますね^^

| ksm56 | 2011/02/23 02:08 | URL |

あぁ、よかった。
ちらっちらのぞきに来てたんだけど
コメ欄閉じてあったから大変なんだろうなぁと(´д`)
奥さまのお怪我たいへんでしたね、どうぞお大事に。
ao-chanさんお家のこととお仕事と看病で忙しいでしょうけれど
ご家族力を合わせて頑張って下さいね(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2011/02/23 07:06 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

うちもそう、いつも勘違い。。。
てっきり、美味しいご馳走か?ってやってくるんだけど、
からふりで残念そうに帰っていく姿を良く見ます

袋の音も微妙に違って、煮干・鰹節・スープの袋の音
ちゃんと分かってるみたいかな・・・?

| ao-chan | 2011/02/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

一日のやる事、一通りやっちゃって猫に癒されるんだけど、
そのままソファーで寝ちゃうんですよ
結果的にブログの更新、サボっちゃうんですよ~

| ao-chan | 2011/02/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

文章関係意外と弱いんですよ、一つのコメント書くにも
けっこう時間が掛かってるんですよ
だから、沢山のコメントを返してる丁稚さん、いつも凄いな~
って感心してます

| ao-chan | 2011/02/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げ(携帯含む)ですみません。。
奥様が順調に回復されているとのことで一安心ですね。
お仕事になれない家事は大変ですから、出来ることからゆっくり
と!ですね。
ちぃちゃん、何気に女王様口調ですね~(笑)

| ぷくぷく | 2011/02/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく さん

こちらこそいつも読み逃げですみませんね
家事はなかなか慣れそうにありません
世の中の女性達は、みんな良くやってるな~
改めて、感心でした。。。

| ao-chan | 2011/02/25 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/532-3e8a1533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

