PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し



皆様、昨日は“ショコラ”のために、いくつものあたたかいお言葉、ありがとうございました



なんとか平常営業に戻れそうです

それと、これを機会にハムズのお家の引越しをしましたよ





それを、じ~と見つめる“chi-chan”

なんか不思議そうな顔・・・


2011-02-06-002.jpg


新しい引越し先とは、“chi-chan”のお隣

その訳はと言うと、コンセントを使いたかったんです

この極寒の地の気温は、やはりハムスターにとってはきつかったのでしょうね

そこで、丁稚さんのアドバイスを受けヒーターを設置する事としました


このヒーター、ウサギさん様で小さいわりには熱すぎて、タオルを引いた状態で

ちょうどいいみたい


突如現れた家に、戸惑い気味の“chi-chan”
2011-02-06-003.jpg


2日続いた晴れ間も、今日から真冬(-4℃)に逆戻り

でもこれであったかぬくぬく、心配ないかな・・・?




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL Ⅲ

| [記事] “chi-chan” | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんとこゆきちゃんの助けを借りて、少しずつ少しずつ元気を取り戻していけたらいいですね。

こゆきちゃんはあったかハウスにお引っ越しなんですね。
ちぃちゃんの困惑顔がかわいい!
お隣さんに引っ越してきたんだ♪(〃艸〃)
こうして見ると、ちぃちゃんのおうち結構大きいんですね。
いいなぁ。。。猫ハウス欲しいなぁ。。。

| トラじろ | 2011/02/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

チィちゃんちょっと気にしてますね^^
でも、これで暖かいだろうし、こゆきちゃんよかった^^
ショコラちゃんの分も、元気に長生きしてほしいですね^^

| ksm56 | 2011/02/08 19:58 | URL |

chi-chan、ガン見ですね!!
こゆきちゃんも、ぬくぬくで幸せなことでしょう♪

chi-chanの猫ハウスかわいい・・・★

| あず | 2011/02/08 21:39 | URL |

トラじろ さん

“chi-chan”のこのお家、あんまり入りた
がらないんですよ~
ほんとはソファやじゅうたんの上で寝たい
んだろうけど、夜は寒いんでイヤイヤ入っ
てもらってます

| ao-chan | 2011/02/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

突然のお引越しで、かなり戸惑っていたようですけど、
今はなんとか落ち着いて、お隣同士仲良く寝てますよ

| ao-chan | 2011/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

あず さん

突然のお隣さんは、猫とはいえ驚いちゃいますよね
しばらくは遠目に眺めてましたけど、なんとか状況
を把握したようです

| ao-chan | 2011/02/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、眠っていて今にも目を覚ましそうな姿。
こんなに小さい身体だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

また寒くなってきたから、こゆきちゃんぬくぬくよかったね。
なにかあったら頼れる?ちぃちゃんを呼ぶのよ~

| むちこ | 2011/02/09 00:32 | URL |

むちこ さん

ご心配ありがとうございます
電気の力凄いですね~、ぬくぬく、安心です
もうお隣、動物同士お話ができるようになるでしょうか?

| ao-chan | 2011/02/09 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/523-280782f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

