PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずたん発見


5匹中2匹行方不明の内の1匹が、見つかりました

シッポは無く、全身傷だらけ(噛み痕)

さっそく身元確認のための事情聴衆をして見ましょう



容疑者の“chi-chan”(2歳)です

クンクン


このねずたんに見覚えはないかい?

ソファの後ろで発見されたんですが?


“chi-chan”: みおぼえがあるけど・しらないニャ
2011-01-25-002.jpg


噛み痕が、“chi-chan”のサイズにぴったりなんですけど・・・

良く匂いも嗅んでごらん


“chi-chan”: ん~、いいにおいニャ
2011-01-25-003.jpg
“chi-chan”: やっぱりこれは・“chi-chan”のニャ



やはり行方不明のねずたんと判明

1号・2号かは遺体の損傷が激しく、確認できませんが

引き続き、もう1体の捜索を続けます



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL Ⅲ

| [記事] “chi-chan” | 12:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぅ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
発見されましたか☆損傷はげしいですよね~。
うちも忘れた頃にどっかから見つけてきて遊んでたりしますよ。
ちぃちゃん、相当ねずたん気に入ってますね♡
最後の両手でたしって捕まえてるおテテがぬぐるみみたいでかわゆい。(〃艸〃)
やっぱ手袋してる子のおテテって格別ですね!

| トラじろ | 2011/01/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お掃除してるときとか、ちょっと机を動かしたりなんかすると、いたるとこからおもちゃが出てきたりするんですよね~^^;;
確実にたまってる場所が一箇所あるんだけど、引越しでもない限り動かなさそうな場所なんですよね;;見なかったことにしてます(笑)

| ksm56 | 2011/01/26 23:20 | URL |

うちもネズタン行方不明です~
冷蔵庫の下とかラックの下とかから出てくるんですが
今回はどうも無いみたいです。
4個あったウニ玉も1個しかなくなってしまいました。。。
ちぃちゃん、大人しそうなのに中々やるわね。
すりすりした顔が可愛いので許してあげて下さいね♪

| ぷくぷく | 2011/01/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんてば、ネズタンを愛しすぎて瀕死にしちゃうなんて、激しいのね。
うちもおもちゃをかじるのはタラなんだけど
不思議とゴックンはしないでひたすらクッチャクッチャしてます。
なくなったな~と思っててもどこからともなく
探し出してくる。

| モラ家丁稚 | 2011/01/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます

>トラじろ さん
ねずみに限っては反応が違いますね~
でもうちにはカラフルなねずみさん2匹もいるんですが
今一、反応が悪いみたいです
やっぱり黒や灰色でいリアルな方がいいみたいですね

>ksm56 さん
うちもタンスの後ろの隙間にいろんなものがあるみたいですよ
タンスを寄せて確認似たいんだけど、何が出てくるか怖くて
動かせません、と言うか、やっぱり見なかったことにしてます

>ぷくぷく さん
ほんと、行方不明の物ってどこに行ってるんでしょうね?
まさか食べてしまってる訳でもないし。。。
遊んでる本人もきっと何処へ行ったか分からず、出てきた頃には
綿ゴミいっぱいになってます

>モラ家丁稚 さん
これはおもちゃで良かったですよ~
夏場、外に出るとねずみやモグラを捕まえてきますから…
褒めてはあげますけど、さすがにね~
でもかじるけど、食べないんですよね~

| ao-chan | 2011/01/27 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/517-5b0b2752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

