PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外には出たいけど…


今日は雪も降らず、日差しが差し込むいい天気


今日も外に出たそうに外を眺める“chi-chan”





こんなに天気がいいんだったら、少しぐらいはいいかなと


窓を開けてあげましたが・・・


今一歩踏み出せない様子



2011-01-23-002.jpg


寒いからやっぱり部屋の中でぬくぬくがいいよ


結局は、ちょっとだけ出かけたんですが




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) RICOH GR DIGITAL Ⅲ




スーパーで見かけた商品

なんと125人分の落花生、一袋4,500円


大きさが分かりにくいけど、奥の黄色い袋が普通サイズ


商品の配置からいって、どうやら一袋売れたみたい・・・


2011-01-23-003.jpg

| [記事] “chi-chan” | 01:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、ポニーちゃんとお外に出るかどうかご相談?(〃艸〃)
こんなに雪積もっててもお出かけするんですね♪

↓こんなに大量の落花生。。。☆
欲しい人がいるんだぁ。∑(゚ω゚ノ)ノ
こんなに食べたら鼻血出ちゃいますね。。。!
あ。ピーナツバターとか作るのかしら。

↓↓氷のカーテン。。。自然ってすごいですね。
水って形状で色や形が変わるんですよね。
綺麗な水色☆すごいなぁ~。

| トラじろ | 2011/01/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

寒いよ~;;チィちゃん、やっぱお外行きたいんだね~^^
でも、雪すごいですよね;;
今年は秋田もかなり降っています;;はやく春がくるといいね~、チィちゃん^^

| ksm56 | 2011/01/24 22:05 | URL |

トラじろ

寒くてもお外の魅力には勝てないみたいです
晴れた日だけですけど

この大きな袋、一袋は売れたと思うんですよ
幼稚園か小学校で買って行ったかな~

氷のカーテンはちょうどホームの中、偶然と言うか
自然の造形美には驚かされました

| ao-chan | 2011/01/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

秋田は去年より雪が多いですか?
まだ1月ですよね~、これから本番…
雪が解ける暇が無いので、溜まる一方ですよ~
春は遠いね~

| ao-chan | 2011/01/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんは雪でもお出かけしたのね~
あづきは雪で足を滑らせて屋根から落ちると困るので
抱っこしてベランダに出たら怯えてしまって
しっかりしがみついてきましたよ。(嬉しい♪)
その後はぬくぬくと部屋の中から雪見を堪能してました。
たまに降ると楽しいですけど、日常だと大変ですよね。

| ぷくぷく | 2011/01/25 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく さん

うちの子、外に出てる割には屋根の上に居る姿
見たこと無いんです
もっぱら地面を走るタイプですかね~
雪はもううんざり、片付けるのも面倒で駐車場の雪は
足で踏み固めてるだけですよ

| ao-chan | 2011/01/25 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/515-5591e460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

