PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊出没!


我が家の庭に、熊が出没!


のっし、のっし・・・、ガォー!






今日は、久しぶりに天気が良く(午前中だけ)“chi-chan”もそれを感じたのか、

「外に出せ!」コールの連発

終いには窓辺にたたずみ、無言のアピール




“chi-chan”: そと・でたいな~

“ao-chan”: しょうがないな~、じゃ、ちょっとだけ出てみな

2010-12-30-002.jpg

“ao-chan”: 外は寒いぞ~




わずか、2分



“chi-chan”: キャー・つめたい・つめたい、じょうだんじゃ・ないわ

2010-12-30-003.jpg



“chi-chan”: えらいめに・あったわ、しもやけになったら・どうすんのよ!

2010-12-30-004.jpg



“ao-chan”: だから言ったでしょ、外は寒いって!

2010-12-30-005.jpg

“chi-chan”: なによ、ちょっと・そとのくうきが・すいたかっただけよ



ちょっとは懲りた“chi-chan”でした

でも、満足そうでしたよ**




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くま~~!?
ああっchi-chanでしたか・・(^_^;)

雪の中の散歩いいですね~
こちらはまったく降りませんので
雪の中を歩くchi-chanのすがたが
とても新鮮です
でも寒いのでしょうね~
お体に気をつけてくださいね☆

今年も一年 お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします♪

| kafuka | 2010/12/31 12:31 | URL |

あぁ♪ちぃちゃんが雪の中お散歩してる~。(〃艸〃)
雪国の猫ちゃんは雪の上を歩くのも平気なのかしら。
うちは昨日、出かけ先で雪を踏ませてみましたが、固まっちゃいました。。。
やっぱりネコはコタツで丸くなるのがいいよね♪

今年はちぃちゃんやハムちゃんズにたくさん癒されました☆
ありがとぅ。(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

| トラじろ | 2010/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

ぷーー(* ̄m ̄)
ほんとだ、ガニ股でクマっぽいw
そちらはすっかり雪ですね。
寒そう~。さすがのちぃちゃんもお家がいいよね。
今年もao-chanさんには大変お世話になりました。
ちぃちゃんにはいつもホンワカさせて貰いましたぁ。
来年もどうぞよろしくです。
ご家族の皆様で、よいお年をお迎え下さいね。

| モラ家丁稚 | 2010/12/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

こちらこそ、お世話になりました
“chi-chan”は、半外・半家猫ですので
寒くてもやっぱり出たがるんですよね~

来年も元気にお外出れるといいな~
また来年もよろしくお願いします

| ao-chan | 2010/12/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

たま~に、天気のいい日にはこんな風に
出かけるんですよ~
寒いの分かってても、わが町の治安を守る為、
日夜、パトロールは欠かせないようです

いつもサボリ気味ですが、コメントありがとう
ございます、来年もよろしくお願いいたします

| ao-chan | 2010/12/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

今は気持ち良さそうに寝てますよ~
今年もなんとか無事に年を越す事ができました
ブログを通じて皆さんとお友達になれ、
モラ家の皆さんには、いつも楽しい記事を楽しませて
もらいました**
来年もいっそう良い年になりますよに,=^・^=

| ao-chan | 2010/12/31 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/499-fe37e947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

