PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムズと会話


みなさま、こんばんは

年賀状書きました?

毎年悩んで悩んで、結局最後にはめんどくさくなって

簡単なやつですませてます



猫とハムスターは、会話ができるのでしょうか?






“chi-chan”: や~・ショコラ・げんき~
2010-12-20-001.jpg
“こゆき”: ゴソゴソ。。。




“ショコラ”: ちいちゃんこそ・おげんき?
2010-12-20-003.jpg
“ショコラ”: おそといけなくて・ざんねんね




“こゆき”: ね、ね~・そこの・ふとっちょさん・こっちにも・きなさいよ
2010-12-20-002.jpg
“chi-chan”: ジロ!




“chi-chan”: あたしは・デブじゃないわよ!!
2010-12-20-004.jpg
“こゆき”: だって・おかおがまんまるじゃん




“chi-chan”: コラー!・くっちまうぞ~
2010-12-20-005.jpg
“こゆき”: キャー・ごめ~ん




“chi-chan”: な~んてね!・ごはんでも・たべよ~っと
2010-12-20-006.jpg





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年賀状。。。そろそろホントに作らないとぉ~。(>_<)
写真を選ぶのにすでに苦戦中です。
毎年ギリギリになっちゃいます。

ちぃちゃんとハムちゃんズの会話、かわいいですね。
それにしても、ちぃちゃん全くちょっかい出さないんですね☆
ビックリです。∑(゚ω゚ノ)ノ

| トラじろ | 2010/12/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

年賀状、やっと終わりましたよ~
いろいろ凝ったもをとやってる内に、年賀状には程遠い
ものになって、結局はシンプルに落ち着きます

ちいとハムズの関係、面白いでしょう。。。
外行ってネズミ捕まえてくるくせして、
ハムズにはこうなんですよ~

| ao-chan | 2010/12/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こゆきちゃんがちゃんとのびってしてチィちゃんにご挨拶してる~^^
え・・・年賀状・・・?ヤバス・・・;;

| ksm56 | 2010/12/21 23:22 | URL |

手を出さないようにちぃちゃん偉いな~
今日の写真は確かにお顔がまるまるに見えるかも?
でも体はスリムね…
冬毛かな(笑)

| ぷくぷく | 2010/12/22 07:31 | URL |

ksm56 さん

年賀状、毎年悩まされますね
ちゃまくんの手を借りるしかないですね*

| ao-chan | 2010/12/23 02:01 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷく さん

エライでしょう~、ちゃんと同居人を認識してるんです
それとも、鈍感なだけでしょうか?

| ao-chan | 2010/12/23 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT