PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きこあじ


先日スーパーで見かけたら無性に食べたくなって買ってしまった

"おばあちゃんのおすすめ 焼きこあじ"

袋を開けたとたん、“chi-chan”も興味心身です


“chi-chan”: なんだ・なんだ・これは~?2010-12-06-021.jpg


一袋ごとに一匹開いたアジが・・・ (本当にアジかは分かりませんが・・・)


2010-12-06-022.jpg


さっそく“chi-chan”のチェックです

匂いは煮干のように臭くはなく、香ばしい匂いが~~~


2010-12-06-033.jpg
“chi-chan”: いいにおいだ・ニャ~


これを少し焙ってから食べると更に美味しいと書かれてます

たまらず“chi-chan”もカブリツキです


2010-12-06-044.jpg
“chi-chan”: ムシャムシャ・いけますね~・これ


どうやら味は気に入ってもらえたようです


2010-12-06-055.jpg
“chi-chan”: モグモグモグ・・・・



一緒に美味しく頂きました


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~♪
これはちぃちゃん絶対スキですね。(〃艸〃)
私もこういうおつまみ系は好きですよ。
お酒は飲まないんですけどね!
ちぃちゃんと一緒に晩酌☆
暖まりますね~。(^^)

| トラじろ | 2010/12/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

大きい煮干しみたいなものだもんね!
一緒に食べれてよかったね♪
忘れられないアジになっちゃったかも( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/12/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

これは“chi-chan”には大好評でしたね~
たまに猫と同じものを食べる、なんてのも
いいもんですね~

| ao-chan | 2010/12/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

これは表面に甘いタレを付けて乾燥しているらしく
けっこう甘いんです
美味しそうに食べるから、ついついたくさんあげたく
なっちゃうんだけど、猫とはいえ虫歯が心配・・・

| ao-chan | 2010/12/08 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

