PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪、おNew!


“chi-chan”の容体をご心配下さった皆様

大変ありがとうございました

なんとか体調も安定して、快復に向かってるようです



首輪を換えてみました


2010 10-29 001



“chi-chan”は外に出てるせいか、首輪がすぐに汚れちゃって・・・



2010 10-29 002





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 21:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
久々の訪問になってしまいました涙。

chi-chan大丈夫でしょうか?
過去記事読んでてとっても心配になりましたが、回復に向かっているようで何よりです(゜-Å)

新しい首輪、シンプルで可愛いですね★
chi-chan、似合ってるねぇ~!!

| あず | 2010/10/30 21:49 | URL |

かわいい首輪!似合ってますね!!
チィちゃん大丈夫かな??
猫は相当我慢する生き物ですし、人間が見てて目に見えて調子が悪そうと気付いたときにはすでに症状が進行していることがあるので、ささいな違いを見つけられたのなら、早めに病院に行ってもいいと思いますよ^^
私はルビさんのときにルビは病院キライだしストレスになるほうが逆にいやと思っていたけど、本当にかわいそうなことをしてしまったと後悔しまくっているので・・・・

| ksm56 | 2010/10/30 22:20 | URL |

よかったです。
本当によかったです!!
でももし間を置かずに具合が悪くなったら
病院に行ってくださいね。
言葉で表現出来る人間と違い、猫さんは自分の体調不良を
伝えることが出来ないと思いますので・・・。
あー、でもほっとしました。(´o`)=з

| ぷくぷく | 2010/10/30 23:39 | URL |

チィちゃん、調子悪かったのね
快方に向かってるならひと安心
急に寒くなって雨がふったり、
猫だけでなく人間の身体もびっくりしてるもんね~

土日はべったり過ごすといいよ

| むちこ | 2010/10/31 00:23 | URL |

コメントありがとうございます

>あず さん
前の記事読んでもらえたんですね
ありがとうございます
ちょっとかすれてた鳴き声も治り、
なんとか快復したみたいです

>ksm56 さん
アドバイスありがとうございます
今回は症状も軽くすんで良かったですけど
病院に行く判断、考えさせられました

>ぷくぷく さん
ご心配かけました
確かに言葉が交わせたらどんなにいいだろって…
今度具合が悪くなったら、迷わず病院に行きます

>むちこ さん
天気、全国的に悪かったですね~
特にこちらでも気温が急激に下がって、
外のお散歩が良くなかったのかな~

今は床暖の上で、気持ち良さそうに
寝てます

| ao-chan | 2010/10/31 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

