PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてなんだけど…


ブログはじめて1年と4ヶ月。。。

はじめて“chi-chan”が膝に乗りました

今までの“chi-chan”は人に乗っけられる事はあっても

自分から乗ってくる事は無かったから。。。




でも喜んではいられない様で、今日は帰ってから

“chi-chan”の様子がおかしい・・・?

何か落ち着きが無く、あちらこちらへ移動。。。

落ち着いてベッドに入るわけでも無く、でも眠そう・・・



先ほど2:10、少量ですが吐きました



2010 10-25 001


具合が悪くて、膝に乗ってきたんだね



毛玉をうまく吐けなくて、苦しんでるのか?

それとも風邪か・・・




今日からこちら寒くなるそうです(最高気温9度の予報)

“chi-chan”もあったかくして寝ます

“chi-chan”: おやすみニャ





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 02:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと、ちぃちゃんその後大丈夫ですか。
気持ち悪くなって、ちょっと不安になって
膝になってくるなんて…なんて健気なんだ(TдT)ホロリ
ちぃちゃんお大事にね。
毛が抜けてる時期だもん、たまるよね。

| モラ家丁稚 | 2010/10/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

ご心配ありがとうございます
今日の朝も少しぐったり、ハウスの中で
休んでました
単純に毛玉のせいだけならいいのですが…
家に帰るまで心配です

| ao-chan | 2010/10/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、大丈夫?
早く元気になるといいですね。
おひざに乗ってくるなんてよっぽど具合が悪いんですね。
でも、ao-chanに助けを求めてくるなんて
お話ができない分なんだか泣けてきます。(´。・ω・。`)
がんばって、よくなるんだよ。ちぃちゃん!

| トラじろ | 2010/10/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

帰宅です
ん~、どうだろ?
特に悪そうでもないし、元気いっぱい
という訳でもないな~・・・?
もう一晩様子を見てみる事にします

| ao-chan | 2010/10/26 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

