PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅っこ大好き

たまに、「あれ?、“chi-chan”どこいった?」と思うときがあり、


ふと隅っこを見ると、“chi-chan”がこんな感じで座ってる



2010 10-12 001



な~んだ、すました顔しちゃって・・・


カメラ向けられて、照れちゃってますか?


(大人しい子で、テーブルの下やカーテンの陰にいると、いるのを忘れるほどなんです)




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)






----- 今日の1枚 -----


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

秋色 ・・・・・・・ yellow version
 
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o



2010 10-11 hakouda 003
( 八甲田 城ヶ倉付近 )

| [記事] “chi-chan” | 02:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、ぬいぐるみみたいですね♡
うちもどこかに潜んでると呼んでも鳴かないので気がつきません。^^;

今日の1枚もステキですね!
↓ao-chanさん、GRⅢ使ってたんですかぁ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
実は私も。ごにょごにょ。
カメラなんて勉強したことないのに、いい画が撮れるらしいというだけで買ってはみたものの。。。orz
こんなステキなのが撮れるようになりたい!!

| トラじろ | 2010/10/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

チィちゃんもの静かなお嬢さんなのですね^^
本来なにか要求や、必要なとき以外、猫というものはあまり鳴かないんだそうです^^ですから、チィちゃんは常日ごろから今の暮らしぶりや、毎日に満足しているということなのでしょう^^
過剰に鳴いたりするのは、人間と同じで、寂しかったり、いろいろな要求があったりするんだそうです^^
だからチィちゃんはきっと幸せなんですよ^^

↓ニャコム!マークまで!!すごいな^^でも、私の発案なのではないんですよ;;実は^^;
私がいつも覗いているブログの方が、窓からお外見物をしている飼い猫ちゃんの様子を、そのように呼んでいたんです^^
かわいいアイディアですよね^^

| ksm56 | 2010/10/13 20:21 | URL |

うちのことみもたま~にこんな感じでいることがあります。
そのときは大抵、虫が壁にへばりついていたりしていて虎視眈々と狙っているときですが(笑)

| トレモール | 2010/10/13 21:30 | URL |

こんばんは★
ちぃちゃん、何を見ているんでしょうかね~??
大人しい子なんですね!!

紅葉の写真、キレイですーーー♪
前回の日記の返信ですが、
カメラはやっぱりキヤノンが使いやすいです^^
あ、回し者ではないですよ笑。
レンズも豊富だしkissだと初心者向けだから操作もしやすいですし。キヤノンかニコンか分かれるみたいですけどね。

| あず | 2010/10/13 22:22 | URL |

コメントありがとうございました

>トラじろ さん
きこりんさんもGRⅢだったんですか~
実は僕も一眼と変わらない写真が撮れると言われて買って
みたのですが、いざ撮ってみると思い通りの画が撮れません
あまりに設定が多くて、どこをどお設定していいのか…?
しかも面倒になってオートモードを使っても、いろいろな
設定があって、デジカメの方が綺麗に撮れるかな~なんて?
要するに使いこなしてないって事なんですが・・・

>ksm56 さん
"ちい"は毎日お外を駆け回れるし、美味しいご飯と
あったかいベッドが待ってるし、幸せなんでしょうね
こちらも同じ分だけもらってるんですけどね*

ニャコムステッカー作っちゃったら、●コムからクレーム
が入っちゃうかな?

>トレモール
ことみちゃんは、獲物をゲットできるタイプですか、
それとも逃げられるタイプですか?
ことみちゃんは優しそうだから、じ~と見てるだけかな?

>あず さん
やっぱりキャノンに落ち着きますか~
値段はさておき、kissと60Dと7Dって、写真で撮って
差がはっきり分かるものなんでしょうかね~・・・?


| ao-chan | 2010/10/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

あっ、ちいちゃんが奥ゆかしい!
本当にそっちはすっかり秋ですね~
こちらはまだまだ昼間は30度近くになり
秋になったんだけど何だか?みたいな
イマイチな気候です。
そんなステキな紅葉を早くみたいなぁ。

| モラ家丁稚 | 2010/10/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

お昼は30度ですか~
感覚がズレちゃいますね

今年の紅葉は何かへん?
綺麗に色づく前に、なんか枯れ落ちてる様な…
これも夏の暑さの影響なんでしょうかね?

| ao-chan | 2010/10/13 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

