PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視場所

普段内側ばかりの画像でしたけど、今回は外から。。。

この窓は歩道に面した窓で、ここを通る人には

どんな風に見えるのでしょう・・・?



2010 10-11 003



いつもこんな感じで、監視してます



2010 10-11 001



鳥の鳴き声もきになります



2010 10-11 002



けして通行人を威嚇したり、ここから脱走もしません

だって、歩行者の治安を守る指名があるから・・・


カッコいい~



ちゃまのブログ:ksm56さんのアイデアで、
[ SECOM ]ならぬ[ NYACOM ]にしてみました

NYACOM.jpg
Security by 猫
(良かったらどうぞ、あなたの家をお守りいたします)




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)







----- 秋 紅葉 -----



八甲田山では、もうすっかり紅葉が見どころ

色が変わるのも、あっという間ですね~


2010 10-11 hakouda 001
(八甲田山 酸ヶ湯温泉付近 地獄沼)

| [記事] “chi-chan” | 01:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちいちゃんカッコイイ!
みんなをそうやって見守ってくれてるなんて。
そこから脱走しないのね。
出かける時はあくまでも堂々とヽ(´∀`)ノ

紅葉~!ステキですね。
とってもきれい。

| モラ家丁稚 | 2010/10/12 03:28 | URL | ≫ EDIT

チィちゃんすてき~!!ニャコムしてくれてるのね^^
外から見てる人は思わず足を止めるでしょうね^^
チィちゃんのかわいらしさに^^

| ksm56 | 2010/10/12 10:15 | URL |

窓辺にニャンコ♡こんなの出がけに出くわしちゃったら、5分はストップですね。(〃艸〃)遅刻覚悟で。。。
ちぃちゃんが街の治安を守ってくれるんだ☆
頼もしぃね!

紅葉。。。☆すごい綺麗!
関東はまだこれからですが、一気に寒くなりそうですね。
いいお写真ですね~♪

| トラじろ | 2010/10/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
えらいえらーーーい!!!
街の治安を守ってくれているなんて、なんてカッコイイ♪

カメラはデジイチ並みにキレイなんですが、何を使っていらっしゃるんですか?
GRとかですかね??

写真がキレイだからずっとデジイチだと思っておりました^^;
紅葉の写真もとってもキレイですね♪
北海道はこれからが見ごろです!!

| あず | 2010/10/12 22:10 | URL |

コメントありがとうございます

>モラ家丁稚 さん
ここを通る人も、ある意味ビックリかな?
ここからは脱走しないんですけどね~
玄関からは、猛ダッシュですよ~

>ksm56 さん
セコムならぬニャコムですか~、なるほど~
それ、頂きました

トラじろ さん
"ちい"は鳥にも人間にも興味がいっぱいですからね~
足を止めて話しかけてくれれば、うれしいですね*

>あず さん
あずさんは、北海道ですか?
紅葉は北の方から順番に来るものだと思ってましたが、
そちらはまだなんですね

カメラ、詳しいんですね
ご想像の通り、GR DIGITALⅢを使ってます
携帯性を重視し購入したのですが、使いこなしていません
露出の合わせ方と色がうまく出せず、99%画像処理してます

デジイチ欲しいですね~
みなさんのおすすめはなんだろ?

| ao-chan | 2010/10/12 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT