PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段の楽しみ

そこにいられると邪魔だな~





階段でこうしていられるのも、もう少しだね

寒くなると階段でお昼寝なんて、我慢できないもんね


今のうち、ひとりの時間を楽しんでおくんだよ。。。



2010 10-06 001

でも、なんでわざわざそこなの?






今年は猛暑のせいで、

山にあるコスモス畑は花をうまく付けなかったとか…

写真を撮ろうと思ってたので、気にはなってて…

でも行ってガッカリするのもな~。。。



これも気になってた、通勤途中にある農地に咲いてたコスモス

今年は近場で済ませちゃお~っと


2010 10-06 Cosmos
( 来年はきっとコスモス畑へ。。。 )




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “chi-chan” | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近場で済ませたにしろ(笑)きれいなコスモス郡ですね^^
チィちゃんノックしてる~!!きゃわええー!!しかも本当に「ちぇっ!」って言ってるみたいな顔~^^

信じられないかもしれませんが、ルビーさん時代、うちの近所ってうちの家族以外全てが年配の方達しか住んでいなくて、家も見た目ボロ屋だったので、「田舎だしこんなボロ屋に泥棒なんて、取るものね~し、入らないだろ」的精神で、玄関の鍵とか全く閉めてなかったんですよね;;んで、ルビは自分で玄関開けるので、そのまんま(笑)常に猫が出入りできるくらいの隙間がちょっと開いてる玄関でしたよ;;
たまに知らない野良猫とか家に入ってたし;;
チィちゃんはその点、えらいわぁ、ノックなんて。。。

| ksm56 | 2010/10/07 10:05 | URL |

ちぃちゃん”ソコ”がいいのね♪
寒くなったらできないから、快適なこのシーズンのベストスポットなのかな。
ちょっと気持ち良さそう。。。☆(^-^)

コスモス、とーっても幻想的でキレー!
そんな写真が撮れるようになりたいです。(>_<)

| トラじろ | 2010/10/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
階段が好きなんですね~!!

コスモスの写真がとっても素敵で思わずコメントしていましました★
ワタシも写真が好きで猫や風景を撮ってます♪
ちなみにワタシも今年は近場で撮りました…。
来年はコスモス畑行けるといいですね!

| あず | 2010/10/07 22:36 | URL |

コメントありがとうございます

>ksm56 さん
うちも実家では玄関のガギ閉めてなかったですよ
隣の犬なんかもけっこう遊びに来てましたね~
そんなローカルな環境って、猫にとってはいいんだろうけどね*

>トラじろ さん
階段は静かで、ひんやりして・・・
一人になるにはいい場所・・・
"ちい"のお気に入りです

>あず さん
いつも写真撮ってると、いろんなものが
撮りたくなりますよね*
でも撮れば撮るほど写真の難しさに直面しちゃって・・・

あ~、デジイチ欲しいな~

| ao-chan | 2010/10/08 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT