PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びの実態

“chi-chan”が夜遊びをして帰ってくると、こんな感じです



トン!トン!


“chi-chan”: ただいま~
2010 09-30 001



いったい何時だと思ってんでしょ?

とは言っても、猫に時間が分かるはずもないが・・・



“chi-chan”: あけてニャ
2010 09-30 002

“chi-chan”: たのしかったニャ



“ao-chan”: もうお終りだよ、早く入いんな!
2010 09-30 003


よほど楽しかったのか、入るのをためらっているな~


“ao-chan”: 入んないんだったら、締めちゃうぞ~



“chi-chan”: もうちょっと・あそびたいな・チェッ!
2010 09-30 004

“chi-chan”: しょうがない・はいるか~





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんの開けてニャのお顔がめっちゃキュートです。
ちっちゃなキバが。。。☆(〃艸〃)
毎日夜遊びなんですね♪
お外には楽しいことがたーくさんありますからね!

最後の仕方なさそうな表情。。。
ちぃちゃん、表情豊かですね~♡

| トラじろ | 2010/10/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

コンコンとただいま~を知らせて
あけて~っていってるちぃちゃん
かわいすぎるよぉ(*´ェ`*)
でっ、でも真っ暗じゃないの!
暗くなる前に帰りなさいって。
オンニャの子なんだからね~

| モラ家丁稚 | 2010/10/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、「ただいま、開けて」が出来るのね
えらいわ~。可愛いお顔だし♪
ちぃちゃん、お外で悪い猫さんに騙されたりしないように
気をつけるのよー!美人さんなんだからね♪

| ぷくぷく | 2010/10/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~ これはかわいい!
ウチも前は自由に行き来させてたのよねー
いつもベランダから出て行って、玄関前で泣いて入れてって言うの。
どんなに爆睡してても、猫の訴えるような声だけはすぐ起きるのよね。
あ、ご飯くれの声はあまり聞こえないけど…(笑)

ちぃちゃん、夜遊びは楽しいよねー
集会に出てたのかしら?

| むちこ | 2010/10/07 00:42 | URL |

コメントありがとうございました

>トラじろ さん
寒くなってきたんで、時々ですよ
お外は楽しいんでしょう
いつもイヤイヤ入ってもらってま~す

>モラ家丁稚 さん
暗くなったら帰ってくりゃいいのに…
遅い時は1時2時ですからね~
困ったもんだ。。。

>ぷくぷく さん
お外で誘惑されたらどうしましょ・・・
ちゃんと断って帰ってこれるかな~

>むちこ さん
いつもテレビの音が大きかったりすると
鳴き声が聞こえなくて…
そんな時は、玄関の前でじ~と開くのを
待ってんですよ~
気づけなくてごめんよ~

| ao-chan | 2010/10/07 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

