PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジ!

先日、丁稚さんのところでやってた

ミステリーサークル、チャレンジしてみました

きっと真ん中に寝てくれるはず・・・




まずは、左から・・・

“chi-chan”: なんだ・これは?
2010 10-03 001
“ao-chan”: ほれほれ、入ってみ~



次は上から・・・
2010 10-03 002
“ao-chan”: そうそう、そこそこ



そして、右から・・・
2010 10-03 003
“ao-chan”: よ~し、そこ!



“chi-chan”: なにがなんだか・わかりません?
2010 10-03 004



“ao-chan”: あれ?気づいてない?
2010 10-03 005



“chi-chan”: え~い・ねちゃえ~
2010 10-03 006
“ao-chan”: そこじゃないですよ~








うちの猫には、このサークルの神秘的な良さが

まだまだ分かってないようです






---- 追加 ----

ここまでは、できたんですよ
2010 10-03 001
あともうちょっと。。。



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 15:29 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、惜しい!
もう少しだけサークル大きくしてあげるといいかも。
あとね、1回目はヨッコイショと入れてあげるか
寝たところに、ぐるっと囲んであげると
慣れるかもね~( ̄ー ̄)b

| モラ家丁稚 | 2010/10/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、惜しい!!
中までは入ったのに。
丸まって寝てる猫さんてかわいいですよね。
次は成功かな~♪

| ぷくぷく | 2010/10/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^)
ここでも実験してるーーーー!!!
ちぃちゃんダメだったの??
でもきっとそのうち気づいたら入ってるんだろうな~♪

| GoldDog | 2010/10/03 21:23 | URL |

わぁ~♪
ちぃちゃん入らなかったんだ?
でも、そのうちいつの間にか。。。おっ!?入ってる!(〃艸〃)ってなりそうですね。
うちもやってみようっと☆
入るかなぁ。。。(^^)

| トラじろ | 2010/10/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

はは、サークルを通過していった!!(笑)
なにかわからなくてとまどってる感じですね^^;
まんなかで寝たら、あったかいだろうし、気持ちいいのに^^

| ksm56 | 2010/10/03 23:14 | URL |

うちも試そうと思って忘れてた~
こんなしっかりしたサークルなら寝心地良さそうなのにー
試しに入れてあげるといいかも。

| むちこ | 2010/10/03 23:54 | URL |

コメントありがとうございます

>モラ家丁稚 さん
そっか~、最初に入れてあげればよかったんですね~
てっきり少しは寝てくれるかな?と思ったんですが…

>ぷくぷく さん
惜しかったですね~
丸まった姿想像しちゃったんですが、残念
もう一度、チャレンジです

>GoldDog さん
あれ?他でも実験してました?
他の子は成功したのかな?
失敗したのは、うちの子だけだったりして…

>トラじろ さん
トラくんなら大丈夫ですよ*
うちの子だって、いつかは・・・
そうなりたいですね*

>ksm56 さん
一応今のところ、寝る場所は緑のベッドという事に
なってるので、気持ち良さそうに見えてもベッドを
探してたんでしょうね

>むちこ さん
こんなに完璧なサークルを無視するなんてね~
そういえばうちの子、タオルや洗濯物の上にも
乗っかった事ないな~
やっぱり猫として、まだまだや!


| ao-chan | 2010/10/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

フフフ・・・おもしろい光景ですね。
入りそうで入らない♪
うちのことみはどうかな~?今度試してみようっと☆

| トレモール | 2010/10/04 21:54 | URL |

トレモール さん

ことみちゃんは洗濯物の上、大好きでしたよね
じゃ、きっと大丈夫ですよ
ソファの上にサークル、なんてもいいですね*

| ao-chan | 2010/10/04 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT