PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 三沢航空祭



2010 Misawa Air Show


19日に、2010三沢航空祭に行ってきました



天気予報では雨の確立50%ほど、今にも雨が降ってきそうな天気




2010 09-19 001




-- 10:00 --

車で2時間、ナビを使い渋滞にも巻き込まれず到着

雨は降っておらず、気温もまぁまぁ~




2010 09-19 002




会場はいつもながらの人出、去年の方が多かったかな?

お昼ごはんは、何とかのステーキと肉巻きおにぎり&ビール

今年はなぜか、佐世保バーガーの店が多くて随分売れてました





2010 09-19 003
何かこいつ、カッコよくね!(女性軍人です)




-- 12:30 --

ブルーインパルスのDemo飛行↓、青空が見えないのは残念ですが

力いっぱい曲芸飛行を披露してくれました





2010 09-19 004






----- 飛行機の好きな方、見てみて -----

今年はあいにくの天気でしたけど、なんとかブルーインパルスも飛びました

去年は天気も良く、米軍アクロバットチーム(サンダーバーズ)がやって来て、
すごい迫力だったんですよ
良かったら"こちら"もどうぞ





2010 09 19 misawa F 16


2010 09 19 misawa Blue Impulse 1


2010 09 19 misawa Blue Impulse 2


2010 09 19 misawa Blue Impulse 3






ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “ao-chan” | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルーインパルスかっこいいですよね~☆
私はテレビでしか見たことないですが、
一糸乱れず、等間隔のスゴ技に感動!

生で見れるなんてステキですね♪(o^―^o)

| トラじろ | 2010/09/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

名まで見るジェット機は迫力満点ですよ~
しかもここ三沢基地は、アメリカ軍と共同なんで
そこかしこにアメリカの雰囲気があって、来場者を
楽しませてくれますよ

| ao-chan | 2010/09/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

実際に見たら音とかもすごいんだろうな~^^
ちょうどこの前ケーブルで久しぶりにトゥルーライズ観たので、(シュワちゃんが戦闘機で娘を助けるやつです)あれは実際200%ムリよね;;と、つい思ってしまいました^^;;

| ksm56 | 2010/09/21 23:27 | URL |

ksm56 さん

実際まじかで見るとすごいですよ~
会場の雰囲気もいいし。。。
ksm56さんの所からは来れない距離じゃないですね
トゥルーライズに出てきた戦闘機は実際に存在する機体ですからね~、
シュワちゃんだと無理かもしれませんが、ジャッキーだとできるかも。。?

| ao-chan | 2010/09/22 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

