PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきた~


今日は関東の方も涼しくなったようですね

今日の最高気温は28度、東京が24度だから

こちらの方が暑かったんですね



でも夜はとても過ごしやすい気温で、窓辺に立つ

“chi-chan”も気持ち良さそう~



“chi-chan”:よるのパトロールは・かかせないニャ
2010 09-15 001


“chi-chan”:しゅうまつは・またあつくなるけど・がんばるニャ



(東京では気温24度で、6割の方が長袖になっちゃうんですね…不思議?)



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 07:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~、今日の朝は涼しい。
けど、こう急に涼しくなると
何を着ていいのか分からなくなるデス。
秋ってどんな格好してたっけ?と毎年思う…(・ω・`)
猫はこれからもふもふっとしてきそうですね^^

| モラ家丁稚 | 2010/09/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

確かに今日は涼しかったです~。
少しずつ秋の気配♪ならいいんですが、
今日から秋ですっ!宣言されたみたいな1日でしたね。
秋晴れ、早く来ないかなぁ~♪

ちぃちゃん、爽やかな秋の風を満喫してるのかな?
気持ちいいよね~。(^^)
パトロールも張り切っちゃうね!

| トラじろ | 2010/09/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

今日の朝は寒いくらいでしたよ~。
一気に長袖+上着になっちゃいました。
うちの子は気温の変化に戸惑っているのか一日中寝てたそうです。
今も私のベッドを占領してぐっすり。
でも私が寝ようとするとどっか行っちゃうんですよ~。
腕枕とは言わないので、添い寝して欲しいぃぃ(涙)

| ぷくぷく | 2010/09/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

急に秋になって、何着ていいんだかわからん。。
昼間外出ると風が心地よいのに、中だと23度設定のクーラーが。。
もうクーラーいらないのになぁ

| むちこ | 2010/09/16 23:51 | URL |

なんかそういうこと最近よくありますよね~;;北海道が超猛暑だったり、東北より関東が寒かったり、九州で大雪とか・・・;;もう、地球滅亡なんじゃなかろうかと心配になります;;
チィちゃん、夜もパトロールお疲れ様です^^!

| ksm56 | 2010/09/17 00:25 | URL |

コメントありがとうございます

>モラ家丁稚 さん
“chi-chan”は去年の冬は太ってたな~
もふもふのせいなのか、未だに分かんないけど?
今年は注意しなきゃ*

>トラじろ さん
いい感じの秋の夜になって来たなと思ったら、
只今雨でございます・・・
どうやら土日も雨模様で、お散歩も御預けでしょうか?

>ぷくぷく さん
ベッド、取られちゃいましたか~
そんなに飼い主の匂いのするベッドがいいなら、
添寝ぐらいしてくれればいいのにね~
うちも(涙)でございます。。。

>むちこ さん
女性の方はこの時期、みんな悩んでるんですね

今日職場でも、
「もう長袖でしょ!」と「まだ長袖は早いっしょ!」
に、意見が分かれてました
夕方気温21度、半袖でOKでしたけどね*

>ksm56 さん
異常気象で心配になるのは、毎年の雪の事ばかり…
今年はどうなんでしょう?
ksm56さんとこちらでは、どちらが多いんでしょうね?


| ao-chan | 2010/09/17 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

