PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の仙台

ブログ更新、サボりすぎです。。。


12日(日)は仙台に用事があり、出かけておりました

高速料金1,000円ということもあり、観光気分で仙台入り

しかし、あいにくの雨・・・



2010 09-12 001



仙台に来るのはこれで何度目でしょう、今年6月にも訪れており、

その際、街の風景がとても綺麗な事に記憶があり、カメラを持参

帰りの道のりで、夜の街を何枚か撮ってきました



(人の迷惑も考えず、路上駐車の連発をしてしまいました)



2010 09-12 002



仙台といえば「杜の都」といわれる位、街路樹のイメージが素敵ですが

夜のライトアップされた町並みもとても綺麗なんですよ

それと、街中に公園が何ヶ所かあって、イベントや夜店なんかも。。。



2010 09-12 003



“chi-chan”:
そう・よかったわね・・・
わたしをおいて・たのしんできたのね
ところで・おみやげは?



“ao-chan”: あ゙っ、忘れた!


2010 09-12 005

“ao-chan”:
仙台はとてもいい街、
“chi-chan”と行けなかったのが残念だったよ





帰りの道のりはとても眠くて、SAの度に休憩

それでも眠気には勝てず、カメラ持って遊んでました。。。

2010 09-12 004

(時速200km・・・ウソです、快適・ビュ~ン)




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 00:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!
綺麗なライトアップ☆
お留守番なちぃちゃんはちょっとスネちゃったのかしら?
その分、昨日今日はたーくさん遊んでもらえたかな?(o^―^o)

| トラじろ | 2010/09/14 10:50 | URL | ≫ EDIT

ほんと綺麗っ!!街も綺麗だけど、写真も綺麗っ!!
ao-chanさんの写真、いつも綺麗で見とれちゃいます~(´▽`)
仙台、行ってみたいなぁ~♪♪
ちいちゃん、お留守番お疲れ~☆いつか一緒に行けるといいね~☆

| 池袋あんず | 2010/09/14 18:00 | URL |

そうだったのですか~、なんか地震あったので、心配でした、それで、もしや?!みたいにちょっと思ってました;;
まあ震度4とかだったからアレですが・・・
写真キレイですね^^
チィちゃん、いいこでお留守番してたんだね~^^

| ksm56 | 2010/09/15 01:08 | URL |

トラじろ さん

旅行とか連れて行ければいいんですけどね~
うちのは15分が限界だと思うからね~。。。
この後はおやつで、ご機嫌をとりましたよ*

| ao-chan | 2010/09/15 07:59 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず

仙台はいいところでよ~
街の中には自然がいっぱいだし、
休日にはイベントや野外コンサートなんかでしょうか?
街の至る所から音楽が聞こえてきたりして。。。
機会があれば、是非*

| ao-chan | 2010/09/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

そうそう、地震があったんだってね?
会社の中でも
「ついさっき地震あったよね~、けっこう揺れたよ」
なんて言われて、全然気付かなかった・・・

年をとると、揺れも感じなくなるのだろうか・・・?

| ao-chan | 2010/09/15 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

