PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大曲花火 2010

大曲花火大会行ってきました

今回の花火大会は100周年ということもあり、

人出も最高、80万人というニュースが出てましたね~



お天気はご覧の通り、朝から暑かった~

観覧席は取ってなかったので、場所取りに約2時間



2010 08-28 001



花火の数は、例年より約3000発多い1万8000発

風が少なく、連発花火となると煙で花火が見えなくなるほどでした


2010 08-28 003



むちTも一緒に連れて行きましたよ~

むちT同士の遭遇も期待したのですが、ザンネン…


2010 08-28 002



大会提供花火と100年記念提供花火、すごかったな~


2010 08-28 大曲花火





2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 21:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ~!お出かけとは秋田にいらしてたんですね^^!
いらっしゃいませ~♪
と、いっても私は近くで見にいったことないのですよね~;;秋田県民なのに;;確かに花火師の全国大会なので、すごいみたいですよね^^
でも人がすご過ぎて;;
いつか行こう行こうと思いながらも・・・;;
秋田市内ど真ん中に住んでいるので、ちょい遠いのもありますが。。。なんだぁ、うちに遊びにきてくれればよかったのに~^^!むしろ泊まっていっても全然よかったのに^^
と、いうのがマジでうちの家族の意見です^^;;(ひきますかね;;)って感じですので、今度いらっしゃるさいにはよかったらどうぞ~^^(逆に気遣っちゃいますよね;;でもうちの家族ってそういう感じなんですよね;;)

| ksm56 | 2010/08/30 00:00 | URL |

ksm56 さん

秋田市内なんですか、大曲に遠いといっても1時間半ですよね、
こちらからすると近いですよ~、うらやましい。。。
大曲の中心は朝の8時に交通規制が掛かっちゃうんで、前の日
に移動、中仙の道の駅で泊まったんですよ

大曲はこれで3回目になります
たかが花火と思われる方がいるかもしれませんが、実際現地
で見ると感動、それにこの人混み、夏のお祭りって感じで逆
に楽しみを盛り上げてくれるんですよね~

いろいろとお気遣い有難うございます


| ao-chan | 2010/08/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

すごい大花火大会ですね!
綺麗だなぁ。。。☆
人の混雑具合もハンパないけど、これだけ華やかだと
行った甲斐もありますね♪
夏満喫~。(^^)v

むちT同士の遭遇はなかったんですね。
これだけたくさんの人がいたら。。。誰かいそうですね!

| トラじろ | 2010/08/30 12:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すっごい迫力~~♪♪
写真も動画もキレーイっ!!
いいもの見せていただきました☆
むちTお似合いですね~(*´∀`*)

| 池袋あんず | 2010/08/30 19:43 | URL |

盛大な花火大会~ヽ(´∀`)ノ
ほんときれいですね~!
人出も多くてとっても賑やか。
場所取りも大変そうだけど…
お天気がよくて花火が楽しめてよかったですね♪

| モラ家丁稚 | 2010/08/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

今日会社で言われました
『そこまでして、行く~?』って、
でもそこへ行った人全員といっていいんじゃないかな~
『行って良かった~って。。。』

むちT会えませんでしたね~、
きっと会えるかな?と思ったのですが…


| ao-chan | 2010/08/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

目の前での連発花火は、大迫力でしたよ
しかも、ブルーシートまで敷いちゃって
寝転んで見ちゃってました~

| ao-chan | 2010/08/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

場所取りに2時間、バカげてるでしょう?
シート1枚敷くだけなんですがね~
でも会場は立ってみる場所も無いくらいの
混みようだったんですよ
おかげで、帰り道は満員電車のようでした。

| ao-chan | 2010/08/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

予告してても遭遇しませんでしたか~
ううーん でもこの人混みならわからないかも…
キレイな花火。
夏が終わっちゃいましたね~
まだ暑いけど。

| むちこ | 2010/08/31 00:42 | URL |

むちこ さん

遭遇残念でした…
夏まだ終わっていませんよ!
楽しみがまだ一つ残っています
9月19日(日)に行われる、三沢航空際
去年も行ってたんですよ
http://aochan8900.blog72.fc2.com/blog-entry-105.html

| ao-chan | 2010/08/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

花火大会、すごかったみたいですね~
人も花火も!!
ニュースでやってましたよ!
1万8000発なんて・・・スゴイ!!
実際に見たら感動するんだろうな~って思いました。
私は同じ日に5000発の花火大会に行ってきましたよ(苦笑)

| akiri | 2010/08/31 15:40 | URL |

akiri さん

同じ日だったんですね*
天気は良かったですかね~?
大曲は日本三大花火の一つですからね~、
見ごたえ十分でしたよ
場所取りは疲れましたけどね**

| ao-chan | 2010/08/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

結局今年も花火はいけなかったort
いいですね。お腹にズドンとする感じが好きです~
来年こそは!

| トレモール | 2010/08/31 20:27 | URL |

トレモール さん

ツーリング好きのトレモールさんが
どこの花火も行ってないなんて、意外。。。
お腹にズドンはその場じゃないとね~

| ao-chan | 2010/09/01 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

