PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断


とうとうお盆休みが終わってしまいましたね

9連休ず~と暑かったです、去年はこうだったかな~?

さて明日からお仕事の人は多いと思いますが、

明日“ao-chan”は、仕事を休んで健康診断です



“chi-chan”: さいきん・はらがでてきてるから・みてもらえば
2010 08-16 001




胃のレントゲンも撮るので、21時以降何も飲み食い無しで起きております

そうだバリウムを飲まなくてはいけない・・・

飲みやすくなったとは言え、毎回口からあふれてしまう


に・が・て~



“chi-chan”: がんばって・くるニャ
2010 08-16 002



“ao-chan”: がんばるとしますか



2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 02:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんいい表情をしてますね♪
ao-chanさんは今頃健康診断ですね。。。
健康診断って。。。不健康になって帰ってきますよねぇ。。。
ちぃちゃんとご無事をお祈りしております☆
(o`・ω・)/Fight!

| トラじろ | 2010/08/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

チィちゃんに応援されたら頑張るしかないですね~;でも、健康診断はまめにするにこしたこたぁナイですよ!!
母が胃がんやったので、みなさんに健康診断はすすめてしまいます;;

| ksm56 | 2010/08/16 21:03 | URL |

トラじろ さん

不健康に・・・確かに・・・
バリウム飲んだせいで、右下っ腹が痛くて
夕方まで寝てましたよ
ようやく調子も戻ったんですが、まだ出し
切れてません

| ao-chan | 2010/08/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

ksm56

だんだん年を取るにつれて、健康が一番と
思うようになって来ました
でもなかなか健康的なこと、できないですね~

| ao-chan | 2010/08/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

9連休ですか~ いいですね~
私は、4連休でした(^_^;)
休んだ気がしないです・・
健康診断 何もない事をいのります!

ちいちゃんの顔 かわいい~
二枚目の訴えている顔が いいですね~(>_<)

| kafuka | 2010/08/16 22:42 | URL |

kafuka さん

連日の猛暑、9連休良かったのか?悪かったのか?
家にいることが多かった為、エアコン全開です
来月の電気代が怖いですよ~

| ao-chan | 2010/08/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

私も4連休~ 実際には土日はさんでるから休みは2日
休みが多い方がありがたい。。
外へ出るのが嫌だもの、、

バリウム飲む前の発泡剤が苦しくてダメだわ

| むちこ | 2010/08/17 00:05 | URL |

むちこ さん

みなさん休み少なかったんですね

バリウム今回も口から溢れてしまいました
発泡剤の影響か?いまだに腸の中でグルグル
音がしてます

| ao-chan | 2010/08/17 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

