PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちT in 函館

むちT着込んで、北海道上陸してみました~

とは言っても、函館1泊(10日)ですけど。。。


2010 08-10 001


10:30 快晴、函館も蒸し暑かった~、30度は越えてましたね


2010 08-10 002


夜の食事は、ここレンガ倉庫内【函館ビヤホール】でいただきました

北海道限定、サッポロクラシックビール美味しかった~


2010 08-10 003


泊まったホテルはこちら、【LA VISTA 函館ベイ】 BAYに近く、おすすめです

夜になってガスが出てきて、函館山からの夜景もうっすら半分


2010 08-10 004


11日は、雨の天気となってしまいました。。。 帰る日だったので良かったけどね




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o
発見です! 北海道にはこんなものが・・・
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

むちTならぬ、たまT? いけませんね~
なんじゃこりゃ? お腹の凹んだ感じが、なってません!

2010 08-10 005 2010 08-10 006

色はパープルと黒、しかもストラップとステッカーまで・・・

絶対むちTの方がいいですよね~
店の前で思いっきり見せびらかしてきましたよ




2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 01:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なお宿ですね☆
いいなぁ~♪
ゆっくりハネは伸ばせましたか?

函館の景色にシンプルなむちTが映えますね。(^-^)
関東でいうと横浜の赤レンガに似てますね。
レンガなだけでオサレな雰囲気☆

たまT。。。^^;
むちTの方がステキですよ~♪
きっとお店の人もそう思ったに違いないっ!

| トラじろ | 2010/08/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

ふふ、たまT、モデルは誰なんでしょう??
チィちゃんはお留守番ですね^^
タマT,上に伸ばし棒がある??ターマTですかね??

| ksm56 | 2010/08/12 22:07 | URL |

トラじろ さん

夜景見ながらの露天風呂(13F)、良かったですよ
朝の朝食は和食中心のバイキングでしたが、品数豊富で
評判良かったです
いくらなんかも食べ放題で、前日昼食に\1,200出して
いくら丼食べたのが後悔されました。。。

| ao-chan | 2010/08/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

どうやら北海道でおもしろTシャツということで
売り出されている商品ですね~
調べてみたらありましたよ
http://www.hacienda.co.jp/t-shop/2_97.html

家には居残り1名がいたので、"ちい"は寂しく
無かったですよ

| ao-chan | 2010/08/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

北海道にはたまTなるものが!?(@@)
なななな・・・なんと!

北海道にも台風上陸か!?
なんて言ってましたね~!

| GoldDog | 2010/08/13 01:12 | URL |

おお~ ついにむちT函館へ
公約?どーり着て行ってくれたのね、嬉しいなぁ
北海道も今年は蒸し暑いみたいね。
旅行楽しめたかしら?
写真貰っていくね

そうなのよ、TAMAがあるのよ
むちプーマを泣く泣く販売停止にした時、なんでTAMAはよくってmutioはあかんねんって
みんなで憤慨してたのよ
だってジャンプしてる猫がダメってなら、これもアウトじゃない?
KUMAってのもあって、そっちは商標登録してるのよね
本家から許可貰ってるのかしらねぇ~
お店で見せびらかしてくれたのね(笑)
ありがとう~

| むちこ | 2010/08/13 02:05 | URL |

GoldDog さん

旅行の日があと1~2日遅れていたら大変でした
台風は青森の上空も通過していきましたけど
大きな被害もなく安心している所です
明日は晴れ、また30度まで上がりそうです*

| ao-chan | 2010/08/13 02:48 | URL | ≫ EDIT

わお!むちT着て函館なんていいですぅ。
北海道はいつ行ってもいいなあ。行きたい。
そうそうTAMAとKUMAに憤慨したのよね~
むちTの方が断然いいわ!北海道組から声かけられたのかしら(・∀・)

| モラ家丁稚 | 2010/08/13 02:55 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

函館暑かったです~
このTシャツ1枚でも耐えられないくらいね

TAMAなんか納得いきませんね~
NIKEやサザエさんまで扱ってるとこみるとなんか怪しいですね?
nutioの方が猫の絵も全然いい!
店のお姉さんも、おやっ!と思ったんじゃないかな。。。

| ao-chan | 2010/08/13 03:12 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

KUMA見ました、UMAまであるんですね~
でも、いずれにしてもmutioの方がキャラっぽくていい
それに、TAMAもKUMAもUMAも着てる人、
いなかったし・・・

あんまり書いちゃうと、業者さんに叱られちゃうね*

| ao-chan | 2010/08/13 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

