PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜


連日の猛暑・熱帯夜ですね~

こちらも昨日は34度、そして今日は35度、朝から暑いです



2010 08-05 001



“chi-chan"の寝床は居間で、エアコン効いてるから涼しいけど、

寝る時にはさすがに切っちゃいます

でも、2階の寝室はエアコン無しなんで、窓全開でも暑い!

なんか、寝た気がしない・・・



“chi-chan"には、「ここで寝た方が、いいんだよ」って言い聞かせてるんですけどね*


2010 08-05 002
“chi-chan": ねぐるしいけど・ねるニャ



例年だとこちらでもお盆を過ぎる頃には涼しくなるんですけど、

今年はこの暑さ、いつまで続くのでしょうか?





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 07:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに毎日暑いですよね~。
夏ってこんなに暑かったの。。。?っていうくらい。
ちぃちゃんは暑くても一緒に寝たいのかな?
かわいいですね☆
うちも寝室のドアの辺りで転がって寝てるみたいです。(^^)

| トラじろ | 2010/08/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日、こうカーーッと照りつける日差し。
夏らしいけど、体力奪われます。
ちぃちゃんもお昼寝ちゃんとしてね~。
熱帯夜は何回も目が覚めちゃったりして
寝た気がしないですよねぇ

| モラ家丁稚 | 2010/08/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

とうとう来ましたね、夏休み*
こんなに暑くてどうしましょう…
明日も予報では、33度
夏休みが長く感じられそう。。。

| ao-chan | 2010/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

お昼ね、ちゃんとできてるんだろうか?
エアコン以外の場所で寝たりしているし…
今もどこにいるんだろ?
外に出た気配は無いし、静か過ぎる。。。

| ao-chan | 2010/08/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

あらら、カラスハネトって、あまりいいことじゃなかったのですね?2種類あるのかと思っていました;;
うちもついおとといくらいまでは、毎日雨で、今更梅雨か??って感じでしたが、昨日から信じられないほどの暑さに;;
ちゃまは裏口の土間みたいになってるコンクリ部分が避暑地になってました
チィちゃんも、涼しいとこでおやすみしようね^^

| ksm56 | 2010/08/06 23:56 | URL |

ksm56 さん

毎日寝苦しいですね~
夜になって少しだけ気温が下がったみたいで
“chi-chan”は夜のお散歩へ出かけました
つい先ほど返ってきましたけど、これで気分も
少しは爽快、今は床で寝てます

| ao-chan | 2010/08/07 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

