PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑浮上


“chi-chan”: ん?なに?・なんかいいはなし?



2010 07-28 002





先日、むちおさんのところで紹介された際、“ao-chan”は女性では?

の疑惑が何件か浮上、その真実に迫る

ご覧の通り、れっきとした男である

身長175cm、体重61kg

けして振り向いた顔に化粧をしてるわけでもなし

この下にスカートを穿いてるわけでもない・・・





2010 07-28 003



どのへんが女性と思われたんだろう?







“chi-chan”: ほんとかニャ~・じつは・おかまかもニャ!

2010 07-28 001

“ao-chan”: 信じてもらうしかない・・・





2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 01:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ao-chanというネーミングが「あおいちゃん」を
思い出させたりするのかな?
でもでも、いつもコメントやさしいからだと思うな~^^

| モラ家丁稚 | 2010/07/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇぇぇ!!Σ(=∇=ノノ女性と思ってました!
ってか思い込んでましたっ!
なのでものすごくビックリしてますが、
撮る写真の雰囲気とか、ブログの雰囲気とか、
とにかくふんわり女性的で優しい感じだったから・・
しかももんすごい可愛い女性を勝手の想像してました(笑)
でも何かちょっと感動っ!
だけど、信じるにはまだ早い??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| shizu* | 2010/07/29 12:17 | URL |

ええ?女性疑惑ですか(笑)
ブログ文面とかの感じが柔らかいからですかね~?
でも、写真の後姿、ちゃんと男性でしたよ^^(笑)

| ksm56 | 2010/07/29 16:23 | URL |

ao-chanさん細身なんですね~
うらやましいです☆
ちぃちゃんにおかまって言われてショックなのでは!?

| トレモール | 2010/07/29 20:31 | URL |

ぶははははは(^^)
そんな疑惑が!?
あ・・・でも最初のころちょっとだけどっちだろ~??
っとか思ったことあったかも・・・(カミングアウト笑)
↑みなさんも書かれてるけど・・・きっと優しさがあふれてるからですね!!

| GoldDog | 2010/07/30 01:58 | URL |

コメントありがとうございます

>モラ家丁稚 さん
あおいちゃんも可愛いですね~
ブログの名前もけっこう簡単に決めちゃったんですよ、
もっと猫をイメージするようなネーミングにすれば
良かったかな~

>shizu* さん
あら、ここにも一人・・・
いっその事、女性という事にしましょうか? プッ!

>ksm56 さん
写真はあんまりのっけちゃうとボロが出そうなんで、
1枚だけにしておきました
プロフィールにも写真のっけとけば良かったかな?

>トレモール さん
細身、ところが横から見ると、ぽっこり!
とても見せられません・・・
疑惑を持った方がもう4人、もうおかまでもいいです。。。

>GoldDog さん
猫のブログは女性の方の方が多いのかな?
よその文章読んでると、きっと麻痺しちゃって
自分の文章もオカマになっちゃうのかな?

| ao-chan | 2010/07/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう chanってついてるのと
頂くコメントの口調が優しいからだと思うわ
猫飼ってる男性って柔らかい雰囲気持ってるよね
中世的な方が女性は接しやすいし、私はそのままでいいと思うけどなぁ~

| むちこ | 2010/08/02 01:37 | URL |

むちこ さん

ネーミングとかで勝手に判断しちゃいけませんね
実は僕もむちおさん、男の子だと思ってました。。。
いけませんね~、人のことは言えん…

| ao-chan | 2010/08/02 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

