PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘い

“chi-chan”: きょうも・きてくれたニャ
2010 07-18 001



“chi-chan”: それじゃ・こんなことしたりして
2010 07-18 002
あらら、いつもなら「ぎゃにゃー」騒ぐくせして…



“chi-chan”: はんのう・なしですね
2010 07-18 003
モモちゃんは人間が側にいるとダメなのかな?



“chi-chan”: ねぇ・ねぇ・モモちゃん…
2010 07-18 004



“chi-chan”: そんなとこいないで・こっちおいで
2010 07-18 005



“chi-chan”: ここで・まつニャョ
2010 07-18 008



“momo-chan”: えっ・さそってるの?
2010 07-18 006
気になるんだったらおいで



“momo-chan”: でも・きんちょうしちゃって…
2010 07-18 007




2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと、距離が縮まっている!
ちぃちゃん進歩だよ~、スゴイ。
ももちゃんも逃げ出したりしないし
あと少しでお友達… ( ´∀`)人(´∀` )

| モラ家丁稚 | 2010/07/19 07:12 | URL | ≫ EDIT

チィちゃん~♪モモちゃんといい感じになってきてる~^^
モモちゃんのちょっとびっくり顔みたいな表情もかわいい^^
チィちゃんもちゃんとモモちゃんの<OKゾーン>で待ってるとこがエライなぁ^^

| ksm56 | 2010/07/19 13:45 | URL |

お♪
ちぃちゃん、ももちゃんを受け入れる感じですか??
お友達までもう少しですね。(*^ω^*)
2人で遊ぶ姿が見れるの、楽しみ~!
ホントはちぃちゃんもモモちゃんと仲良くしたかったんですね~。
ももちゃんのまん丸おメメかわいい~☆

| トラじろ | 2010/07/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

今日は"ちい"からのアピールです
まるで"モモちゃん"と話でもしてる感じで
誘ってはいるのですが、なかなか・・・

| ao-chan | 2010/07/20 07:53 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

これって、もうOKサインですよね*
人が見てたから、敬遠してたのかな?
いない時にはもう中が良かったりして。。。

| ao-chan | 2010/07/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

2人で遊ぶ姿撮りたいですね
ず~とこのままってのもなんだし…
今年の課題にしなきゃ

| ao-chan | 2010/07/20 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

