PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のパトロール


いつも見慣れてるご近所さんに、なんやら白いシートが…

外壁の化粧直しです

“chi-chan”にとっては見慣れぬ風景に興味津々


早速パトロールです

2010 07-09 001

“chi-chan”: こわいから・ついてきてニャ

2010 07-09 002

“ao-chan”: 大丈夫、ひとりで行っておいで。。。

2010 07-09 003

“chi-chan”: だれもいなかったです・いじょうなしニャ

2010 07-09 004

無事パトロールは終了、気になった白いシートも

何事もない事が確認できて“chi-chan”も安心です



2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パトロールお疲れ様です^^
振り返ってついてきてって言うお顔、ちゃんと見ててくれてるのか確認してるみたいですね^^

| ksm56 | 2010/07/09 02:23 | URL |

いつもの場所もちょっと様子が違うと
ちゃんとパトロールしないとね☆
たまには一緒のお散歩も楽しいかも~♪

| トラじろ | 2010/07/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

お家を守る警備員さん、パトロールお疲れ様です。
振り向きながら、一緒に~と誘うところがカワイイ。
女の子だな~(´▽`)
お外で満喫できてるから、お家ではマッタリ…
ちぃちゃん的にはon・offがあっていいですね♪
かまえーかまえーとうるさく言い過ぎるのも
どうかと思うことがありますよ(・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/07/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

ksm56 さん

『見てくるから、そこにいてね』って感じでしょ*
猫だって初めての所は、緊張するんです

| ao-chan | 2010/07/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

最低半径50mは状況把握しておかないとね*

一緒にこの家の間入って行きたいんですけどね~、
不審者扱いってのもね~、猫になりた~い**

| ao-chan | 2010/07/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

うちは家にいる時は猫らしくな~い、ショゲ…
かまえーかまえーは時にはうっとうしい
でも、毎日が楽しい。。。ですよね

| ao-chan | 2010/07/09 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

