PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜め

今日は天気が悪く、外に出してもらえない“chi-chan”

午後から夕方にかけ、猛烈なアピールをしてたようですが

夜になって無言の訴えです(しかも玄関で…)



“ao-chan”: 機嫌悪そうですね・?
2010 06-28 003



“chi-chan”: おそと・でれないなら・ここでねるニャ
2010 06-28 004
“ao-chan”: だって、しょうがないじゃん


この後、0時を過ぎてもベッドに戻らない“chi-chan”を

そっとベッドに運んであげました





2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 07:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

家猫でも外が好きな仔いますね~
ちぃちゃんもそのようで・・・
でも、外は色々リスクあるし、家の中が安全だけど、ちぃちゃんにしたら外へ出たいんでしょうね~
そして、例の猫と友達になるとか~~~

| dejavuewords | 2010/06/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

チィちゃん残念だねぇ;;でも、こればっかりは・・・ですもんね;;
玄関でわかりやすくアピールかわいい^^
人間もこのじめじめはホント嫌ですもんね;;
はやくさっぱりしてほし~!!
そしたらまたモモちゃんも遊びにくるかな?

| ksm56 | 2010/06/29 15:44 | URL |

ちぃちゃん、無言のアピールかわいい☆
お外出たいんですね~。^^;
ハムちゃん達と仲良くお昼寝ですね♪

| トラじろ | 2010/06/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

雨に濡れたら濡れたで、気分悪いよ~
そうそう、こんな日はネズミさんたちと
お話ししてすごしてね。
なんのお話ししましたか(*´ω`*)

| モラ家丁稚 | 2010/06/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました

>dejavuewords さん
リスク心配ですね、交通事故・カラス・病気・・・
"ちい"自体も感じることもあるとは思いますが、
それ以上に魅力があるんですよね~

>ksm56 さん
今日も玄関にいるんですよ~
外に出たい気持ちが、ものすごく伝わってくるけど
外は雨、"ちい"が可哀想・・・

>トラじろ さん
これ、夜の画像なんですよ
"ちい"が目立つように編集しちゃいました

ハムちゃんたちは天気に関係なく、元気ですよ~
お話はできないみたいだけど、じ~とハムズの
動き眺めてます。。。なんか切な~い

>モラ家丁稚 さん
お話の方法知ってるんだろうか?
動物同士人間には分からない方法で、きっと
愚痴言ってるんだろうな。。。

| ao-chan | 2010/06/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

スネているお顔がまた可愛い♪
外を散歩するのが大好きな猫にゃんにとっては、やっぱりストレスになるんでしょうね・・・
ガマンしてね、ちぃちゃん☆

| トレモール | 2010/06/29 21:00 | URL |

トレモール さん

何度居間と玄関を行き来する事か…
不満が顔に出ちゃってます
ストレス溜まりきる前に晴れてくれないとね**

| ao-chan | 2010/06/29 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

