PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日陰で

連日好天が続いてますね~

今日も暑かったー、雨の降らない日は何日目だろ?



2010 06-13 001


さすがに今日は半袖を着ましたけど、猫はそうはいきませんね~

熱くなったアスファルトは猫の肉球にはキツイでしょうね

とりあえず車の下に避難です


2010 06-13 002

まだまだ序の口、これからどんどん暑くなるよ~


“chi-chan”も“GoldDog”さんのところで紹介してた
「いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト」
参加してみるニャ!良かったら覗いてみてニャ!




“chi-chan”: なんとか・のりきるニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん日陰探すの上手だなぁ^^
ほんと暑いですよね~;;
地震は大丈夫でしたか?
秋田はちょっとゆれたみたいです(気付きませんでした;;)

あ、お気に入りブログにリンクして良いでしょうか~??

| ksm56 | 2010/06/14 00:14 | URL |

ksm56 さん

地震あったようですね、テレビで見てましたけど
全然感じなかったです
年をとると鈍感になるんでしょうか?

良く動物は地震をいち早く察知すると言いますが、
うちの仔は思いっきり寝てました。。。

リンクの件ありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますね**

| ao-chan | 2010/06/14 01:12 | URL | ≫ EDIT

立派な毛皮を着てるからこれからどんどん
ツラい季節ですね。
アスファルトはかなり暑くなるから、
お散歩で肉球をヤケドしないようにね!!

| トラじろ | 2010/06/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん投票してきましたぁ。
夏は道路もアツアツだものね。
でも猫さんはそんなに熱くないところを
上手に見つけて歩いているみたい。

| モラ家丁稚 | 2010/06/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん投票したよ~ん(^^)
とってもいいコンテストですよね!!
夏はアスファルトあっちっち~!ですよね。
この前ベランダに素足で出たらやけどしそうになっちゃいましたよ~(^^;)

| GoldDog | 2010/06/14 20:51 | URL |

コメントありがとうございます

>トラじろ さん
考えてみれば冬も夏も同じ格好なんて
人間じゃ考えられないですよ~
暑いはずですよ~、がんばれ猫達ー!

>モラ家丁稚 さん
投票ありがとうございます
猫の通る道、確かに見てると生垣の間や軒下、
ブロック塀に沿った細い小路、涼しそうですね~
こんな後ろを付いて行けたら、いい画撮れそうですね

>GoldDog さん
投票ありがとうございました
このコンテスト、最優秀作品には環境大臣賞だって、すごいね~
でも残念なことに、現在の自分の投票数が見れないんですね
最後のお楽しみってことですね

| ao-chan | 2010/06/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

