PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴え

会社から帰ってくると鳴くは鳴くは。。。

“chi-chan”: ニャー・そとにだして~

ここのところお天気が続いてましたので、癖になってしまったようです



時間は18;00、外はまだ明るいのですが直ぐに暗くなります

“ao-chan”: 今からではダメですよ


2010 06-11 001


“chi-chan”: でたいよ~ ・ だしてよ~ ・ ださせてよ~


2010 06-11 002


“ao-chan”: どこにむかって鳴いてんの?。。。ひょっとして演技?


結局この後“chi-chan”の必死の訴えに負け、外に出してしまいました



ちょっぴり演技を覚えた“chi-chan”でした
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん女優か?女優なのか?!
う~んおねだりされたら・・・・^^

でもあまり暗くなると心配ですね;
あの白黒猫ちゃん、こんなとき一緒にいてくれるようになったら、一人でいるより安心かも^^

| ksm56 | 2010/06/12 01:43 | URL |

うふふ。娘のおねだりにお父さんが弱いことを
ちゃんと知ってるみたいですね(´ー`)
日が延びたとは言え、ちいちゃんのことはみんな心配してますよ☆

| モラ家丁稚 | 2010/06/12 15:59 | URL | ≫ EDIT

要求が通るまではなんでもするわっ・・・て感じかしら・・
まさに女優(^^)
でも そんなところも猫さんの魅力ですね。
う~んでもお外はこわいな~。
気をつけてね~!!

| GoldDog | 2010/06/12 16:13 | URL |

おねだり攻撃にはウチもノックアウトです・・・猫好きの宿命??
でも夕方6時にお外は大丈夫だったんですか?
ちぃちゃん、夜遊びしてきたのかな・・・

| トレモール | 2010/06/12 17:21 | URL |

夏は、開放的な気分になっちゃうから、夜遊びは危険ですよ~。
ちいちゃん、遅くならないうちに帰ってきてねっ!!

| 池袋あんず | 2010/06/12 23:39 | URL |

コメントありがとうございます


>ksm56 さん
暗くても目の届く所にいてくれたらいいんですけどね~
こちらの都合のいいようにはいきませんね**
白黒猫ちゃんはきっと夜は出してもらえないのかな?

>モラ家丁稚 さん
だめですね~、見透かされてます

今日は暑かったですね~、お昼は寝てばかり
今も寝てます。。。どんだけ寝るんだろ?

>GoldDog さん
今回のおねだりは結構頑張ってましたね~
居間と玄関を行ったり来たり・・・
結局負けてしまいました

>トレモール さん
夜遊びは1時間ほどで返ってきました
この位であれば心配なしですが、さすがに
11時12時だと心配になりますね~

>池袋あんず さん
非行に走るのは夏ですよね~自分もそうだったかも?
猫は非行に走らないから大丈夫かぁ。。。

| ao-chan | 2010/06/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、普段は日中だけおでかけokなんですね♪
女の子だもんね!
夜遊びはダメよ~☆
でも、ニャーニャー鳴かれるとついつい出したくなっちゃいますよね。^^;

| トラじろ | 2010/06/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

基本的には明るい時だけですよ
でもお昼に出て、暗くなっても返ってこない事が
しばしば、鉄砲玉ってやつでしょうか?

| ao-chan | 2010/06/13 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

