PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒猫発見

「ギャニャー」ものすごい猫の鳴き声で外に出てみると

あわてて逃げ去る一匹の猫、以前記事にしたあの白黒猫です

赤い鈴の付いた首輪をしてるので、近所の飼い猫ですね

きっとその猫が"ちい"に猛烈アタックをしてるのばかりと

思っていたのですが、どうやら違ったようです


2010 06-09 001
可愛がられてるんだろね、毛並みがとても綺麗でおしゃれ


「ギャニャー」と声を上げてたのは"ちい"の方で、近寄ってきた

白黒猫に向かって、車の下からものすごい敬遠をしてたのです


2010 06-09 002
じ~と、白黒猫を見つめる“chi-chan”


白黒猫としては友達になりたくて寄ってきているのだろうけどね~

こりゃ、時間が掛かりそうだ~



白黒猫ちゃんと仲良くなれますように
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 12:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんも他の猫さんには厳戒態勢なんですね☆
最初は威嚇してても、少しずつ仲良しになれたらいいですね。
白黒ニャンコを見つめてるけど、香箱座りしてるから意外と落ち着いてるのかな?

| トラじろ | 2010/06/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、車下でどっしり堂々としてますね^^
自分の場所だってアピールしたかったのかしら?

白黒ニャンコもすごくかわいいお顔してますね^^
仲良くなれるといいですね~^^

| ksm56 | 2010/06/10 13:18 | URL |

白黒猫さんは仲良くなりたかったのかな?
ちぃちゃん隠れてるね。
やっぱりテリトリーがあるのか!?
ちょっとずつ仲良くなれたらいいですね。

| GoldDog | 2010/06/10 16:04 | URL |

ちぃちゃん、堂々としていますね。
「いつきてもOK]という感じですね~目に迫力を感じます。
段々距離が近くなるといいんですが・・・

| トレモール | 2010/06/10 21:18 | URL |

コメントありがとうございます

>トラじろ さん
「ギャニャー」って言う声、初めてじゃないんです
これほどまでに避けられたら相手だって可哀想・・・
何とか仲良くなれたらいいのですが。。。

>ksm56 さん
ギャーギャー騒いだわりには車の下に隠れる…
実は臆病者なんだと思います
少しだけでも遊んでみればいいのにね~

>GoldDog さん
せっかく側に来てくれるのに~
近所でも猫は少ないんだから、"ちい"にはもうちょっと
猫慣れしてもらわないとね*

>トレモール さん
ただの強がりだと思いますよ
こうやってお互いに離れて威嚇しあってるけど、
声はあげるけど喧嘩はしない?
歩み寄るのはいつになるでしょう?

| ao-chan | 2010/06/10 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

