PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー

“chi-chan”シャンプーしました

“chi-chan”をだます様に抱っこして、バスルームへ!

きょとんとした顔が見せられないのが、ザンネン。。。




シャワー中はお湯を掛けてる時は気持ちよさそうなんですが

体が濡れてる事が嫌いらしく、終始「ミャーミャー」鳴いてました

いつもの縞々模様がまだら模様に…



“chi-chan”: とんだ・さいなんだったニャー
2010 06-06 001


ドライヤーは嫌いじゃないみたい?

けっこう頑張ってましたよ



“chi-chan”: うー・いきができない
2010 06-06 002


冬毛?、いっぱい抜けました

これでもか!というくらい、シャンプー中もドライヤー後のブラッシングでも。。。



一皮むけた“chi-chan”でした
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 07:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃん、シャンプーしてもらったのね!
よかったね~☆
きっと今日もフワフワだね。
ドライヤーもダイジョウブなんですね。
ご機嫌なお顔してるから気持ちよかったんでしょうね♪
うちのトラくんはシャンプー後、目つき悪いですよ~。。。

| トラじろ | 2010/06/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

確かにフワフワになったんだけど、"ちい"はいつも
外に出てるから1回のシャンプーだと無理みたいです。。。

ドライヤーは以外にも良かったというよりは、自分の
毛繕いが忙しくてドライヤーの熱風になんか構って
いられなかったみたい。。。(笑)

| ao-chan | 2010/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様で~す(^^)
さっぱりした~??
つい先日うちも2匹シャンプーしましたが・・・あまりの抜け毛に排水溝が詰まりました(笑)

| GoldDog | 2010/06/07 16:26 | URL |

ドライヤーに耐えてるちいちゃん、可哀相な気もするけど、本当は気持ちいいのかも知れないような・・・
嫌だったら逃げるし~
シャンプーでさっぱりしたことだし、梅雨も爽快に過ごせそうですね~~~

| dejavuewords | 2010/06/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんすっきりしましたネ!
シャンプーおつかれさま☆我が家はシャワーは結構好きみたいです。けどドライヤーがダメなよう。掃除機の音に似ているからかもしれません(笑)

| トレモール | 2010/06/07 21:03 | URL |

うおぉぉ!ちいちゃんお風呂入ったの?
えらいなー。毛も抜けて少しさっぱりしたね。
ドライヤーもキライじゃないなんて手がかかりませんね^^
うちもタラは5月に一回洗ったけど、キノタンは今までに
1回も洗ったことがないんです。でもきれいよ( ̄▽ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/06/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>GoldDog さん
2匹だと排水溝詰まっちゃうんですね、すごいな~
これで全て抜けてくれればいいんですけど、乾いた
後に更に抜けるんですよね~
どんだけ抜けるんだろ?って驚かされます

>dejavuewords さん
この写真、腕の毛繕いが忙しくていくら話し掛けようが、
ドライヤーの風をあてようが、お構いなし…
聞く耳持たずって感じで頑張ってましたよ**

>トレモール さん
掃除機の音怖いでしょうね
でもうちの仔、ズブトイというか逃げません
ロールブラシで吸ってやったら、気持ち良さそうでした

>モラ家丁稚 さん
キノタン1度も洗ったことないの~、人一倍綺麗好きなのね**
うちの仔も指の間に砂も挟まず帰ってこるのは驚かされますけど、
ここんところ、毎日の様に外出てるからね~、限界でした

| ao-chan | 2010/06/07 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT