PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきちゃん

我が家に新家族、誕生

名前は“こゆきちゃん”



“chi-chan”: なんだ・こいつは・・・

2010 05-29 001

“chi-chan”: たべものですか?

“ao-chan”: いえ、食べ物じゃありません



はじめて見る住人に少し戸惑いながらも、よ~く観察しているようで…
“chi-chan”の目にはどんな風に映るのでしょう?


“koyuki-chan”: はじめまして・こゆきです・chu!

2010 05-29 002


“koyuki-chan”はさすがハムスターですね
ひたすらカサコソ動いているようです

“chi-chan”といえば、その動きに敏感に反応し、
寝ていても目が覚めてしまうようですね




“chi-chan”: きになって・しょうがないな~

2010 05-29 003



寝不足になりそうな“chi-chan”でした
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “ham-chan” | 02:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきちゃん(≧∇≦)ノカワイイ~
ジャンガリアンかな?小さいですね。
かさこそ動く音と姿に、ちいちゃんも気になっちゃうよね。
モラはハムスターよりもずっと大きい子だったけど
猫たちはあんまり気にしてなかったんですよね。
でも万が一があるから、ケージが倒されたりしないように用心してました。
ちいちゃん、こゆきちゃんが来てお家の中がますます楽しくなるね(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2010/05/30 06:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃ! これはかわいいですね~
しかし ちいちゃんには
野生の血が たぎってしまいそうですね(^_^;)
ちいちゃん こゆきちゃんと仲良くしてね♪

| kafuka | 2010/05/30 11:24 | URL |

ちいちゃんと仲良くなれるといいですね~
ちいちゃん動くものに興味あるから、ちょっかい出しそうですね~
トムとジェリーにならないように!

| dejavuewords | 2010/05/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

こゆきちゃん初めまして~(^▽^)
白くて丸くて可愛いですね~♪
ちいちゃんと仲良くなれるかな?(^^)

ポチ♪

| しゅが | 2010/05/30 18:26 | URL |

こ・・・これは、ちぃちゃん気になるでしょうねぇ。
こゆきちゃんと仲良くなれるかな?
白いフサフサの体がなんとも言えません☆

| ことみ | 2010/05/30 19:23 | URL |

モラ家丁稚 さん

良くご存知ですね、ジャンガリアンです、だと思います…
猫のいる家にハムスターなんて、皆さん思いますよね
色々と事情がありまして~
仲良くしてくれるといいんですが**

| ao-chan | 2010/05/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

“chi-chan”は“koyuki-chan”をみて、
戸惑っているようですね~
野生の血、抑えきれるでしょうか?
でなきゃ困るんですけどね**

| ao-chan | 2010/05/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

トムとジェリーは良く見てましたね~
今見ても面白いですよね~
漫画のように仲良く喧嘩してくれればいいのですが…

| ao-chan | 2010/05/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

これから家族の一員です
“chi-chan”にとっては落ち着かない
日々が続きそうですが…

| ao-chan | 2010/05/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

ことみ さん

猫のモフモフもいいですけど
ハムスターはまるでゼンマイ仕掛けの
マスコットのようで、とても可愛いです
“chi-chan”にも今のところ、激しく動き回る
おもちゃに見えてるのかな?

| ao-chan | 2010/05/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。
こゆきちゃんカワユイですね♪
ハムスターってちっこくて、まるっとしてて、動きも一生懸命で愛らしいですよね~。
でも、ちぃちゃんはソワソワしちゃうかしら。^^;
どきどき。。。
ちぃちゃん、仲良くしてね。

| トラじろ | 2010/05/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

今日も落ち着かない日が続いております
でもなんとなく“chi-chan”も家族の一員と
認めているようです。。。たぶん…

| ao-chan | 2010/05/31 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

