PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物袋

スーパーで買い物してきました

その後に・・・・


『 買い物のついでに、活きのいい猫が手に入りました~ 』

さて、どうやって料理いたしますか?



2010 05-19 001


あれ?以外にも嫌がらないんですね?

むしろ気に入ってそう

“ao-chan”: 意外とこういうの好き?


2010 05-19 002


“ao-chan”: 袋を与えても完全無視のあなたは、ひょっとしてやって欲しいタイプ?


それにしても、ズシッ!

普段は抱っこで、でもこうやって持ってみると4.5kg、重さを実感します



“chi-chan”は生ものです
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビニール袋好きですよね!
うちも何してもだいたい楽しそうにしてます。(^^)
ハンモック楽しそう♪

ちぃちゃん、意外とガッシリしてますね!
もっとちっちゃいかと思ってました☆

| トラじろ | 2010/05/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
うちでもこれやりますよ~(^^)
ちぃちゃん4,5キロか~!
ルイは4,6キロです・・同じくらいですね~(^^)v

今日も応援ぽちっと☆

| SuperGoldDog | 2010/05/20 16:52 | URL |

活きがよくてイイですね♪私もほしいわ☆
うちもトンベリさんがよこコレやります。
ちぃちゃん4.5kgですか~見えないですね。
意外に筋肉質?(笑)

| トレモール | 2010/05/20 20:58 | URL |

4.5kgもあるようにみえないけど・・・
身動きできないほど窮屈なところを好みますね~
ちいちゃん、抱っこよりこっちのが好きなのかも・・・

| dejavuewords | 2010/05/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

あははは♪
ちいちゃんも 袋好きですか~
うちはメルルが良く入ってます。
入ると 袋を持ち上げたくなって
しまうんですよね~(^_^;)

かわいい顔だな~(^.^)

| kafuka | 2010/05/20 22:50 | URL |

トラじろ さん

ハンモックは、あったらいいかもしれませんね
底の丸みが猫背にぴったりで気持ちいいのかも?

| ao-chan | 2010/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

ルイくんが同じ位って事はウインディくんは結構ちっちゃいね
やっぱりこれやっちゃいます~
2匹だと肩こっちゃいますね*

| ao-chan | 2010/05/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

トンベリさんもやっちゃうんだ
ことみちゃん大喜びでしょうね

一応、外駆け回ってますから意外と筋肉質かも?

| ao-chan | 2010/05/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

比べたこと無いんですけど、4.5kgは
大きい方なんでしょうね?

これ、以外にも好きそうなんで、
たまにやってあげなきゃ**

| ao-chan | 2010/05/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

メルルちゃんは自分から入るんでしょう*
うちはこういうの好きな癖して、自分からなかなか入らない・・・
ほんと手がかかるんだから~

| ao-chan | 2010/05/20 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

