PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日晴々

土日の休日は天気が良く、“chi-chan"にとっても絶好のお散歩日和となりました

日向を見つけては、ゴロンと寝そべって

動くものを見つけては、追いかけて・・・



2010 05-16 001


“ao-chan”: やっぱり“chi-chan"には、お外が似合ってるよ


2010 05-16 002


“ao-chan”: 梅雨になる前に、いっぱい遊んでおくんだよ


2010 05-16 003



― おまけ ―
今日“chi-chan"が、小鳥を捕まえてきました
すずめ位の大きさで、今まさに捕まえて来たという状態だったそうです
というか、自分はその状況見てなかったのですが・・・
あんなにドンくさい“chi-chan"が・・・
カラスに威嚇されてビビッてる“chi-chan"が・・・

どんなもんもんだい!と言わんばかりに、自慢げに家に持ち帰った
“chi-chan"に『 凄いね~ 』と褒めてやりました

でもお家の中では、鳥さんは回収させて頂きましたけどね。。。




がんばった“chi-chan"に、ポチリ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 08:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんすごーい!
いつも可愛がってくれる御礼に狩りの分け前ですね。

うちのトラくんは家ネコなので、できませんが、
以前うちに通ってたニャンコも
スズメとかハトを褒めて褒めて~♪って持ってきてくれました。
かなりスプラッタでしたぁ。^^;

| トラじろ | 2010/05/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
日差しがたっぷりでいいお天気ですね♪
写真が本当にキレイっ。
赤・青・緑がハッキリしてて目が覚めるようなお写真ですね^^
ちいちゃんの胸とお手手も真っ白できれーい♪

| しゅが | 2010/05/17 15:58 | URL |

ちいちゃんもやるときはやるのですね^^
それをお土産にしてくるなんてイイコだぁ。うんと褒めるよ~!
キノタンはお外で狩りが出来るほど優秀じゃなかったみたいだけど
虫さんは捕まえていたみたいです。

| モラ家丁稚 | 2010/05/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんドンクサインですか?
それがどうやって狩りしたのか気になりますね・・・
ハンター精神に目覚めたのかも~~~

| dejavuewords | 2010/05/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんハンティングですね!しかも鳥☆
ウチのことみは無理だー。まったくそんな感じがしないのにいきなり鳥を捕まえてきたらビックリしますよね~
今度は何をハンティングするのかな?

| トレモール | 2010/05/17 20:08 | URL |

トラじろ さん

飼い猫だと思っても狩をするんですね~
いくら小鳥とはいえ、空を飛べる相手
どうやって捕まえたんだろう?

| ao-chan | 2010/05/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

今日も良い天気でしたね~
今日の夜はストーブが必要ないみたいです

背景うまい事いろんな色が入りましたね
これで地味なキジトラも、少しは映えるかな?

| ao-chan | 2010/05/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

やる時はやるんですよ!
でも正直な所、しょっちゅうされては・・・・
家の周りがお墓だらけになっては困ります

| ao-chan | 2010/05/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

ドンクサちいがどうやったんでしょうか?
不思議ですね~
いや!鳥の方がそれ以上にドンクサだったんでしょうか?

| ao-chan | 2010/05/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

食べるわけではないのにね~
まさに狩なんですよね、今度は彼氏でも
捕まえてきますかね~

| ao-chan | 2010/05/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんの野生が爆発したんですね!
私も昔 実家で飼っていた猫が
ハトを持って来た時には ビックリしましたよ

猫はいつでも ハンターなんですよヽ(^o^)丿

外に出た時のちいちゃん なんだか
顔がキリッとしてますね♪

| kafuka | 2010/05/17 23:36 | URL |

kafuka さん

ハトとは大物のですね
猫は外に出ると確かに目つきが変わりますね
野生化しすぎるのも困りますので、少しセー
ブした方がいいですかね

| ao-chan | 2010/05/18 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT